FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 るりか
#アイドル系痴女 #肌ツヤ #彼氏アリ
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • とっても痴女
    素股のテクがすごい、乳首を責めるときの指遣いがすばらしく、見てるだけで乳首が勃起してしまいました。最後の追い電マまで手を抜くことなく素晴らしいです!
  • 全体的に良かった^^
    雰囲気もあって見ていて楽しかった。可愛くてエロランジェまとい終始笑顔の絶やさない行為にも十分楽しめました。
  • 魅力がある子です
    お顔はもちろん、色白、肌ツヤ抜群の身体に、むっちりした肉感、性格がさばさばしているうえに痴女っぽいので、もっと見たいな~という気にさせてくれます。沼ります。結構ビッチな感じがするのに嫌な感じもなく、気持ちよく何発もヌイてしまいました。
  • ハマる
    こんなに可愛いJDに素股されたら、ずっとこの子と一緒にいたくなってしまうだろう。ハマる。またリピします!