FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備すぎる巨乳妹と目のやり場のないメチャ狭ワンルーム同居性活 綾瀬こころ
東京で一人暮らしのボクのメチャ狭いアパートで突然始まった妹(こころ)との同居生活。いつの間にか巨乳に急成長したこころは、家では超無防備でいつもポロリ状態だから目のやり場に困りまくり!我慢できず無理矢理襲って中出ししてしまいました…。だけど、その夜「私だってずっとムラムラしてたんだから…」と今度は、こころから中出しセックスを求めてきた!?ボクたちは親には絶対に言えない秘密の関係に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 良い女優、良い男優、良いAV
    身近な可愛さ、スケベなカラダ、セックス大好きと、誰からも愛される要素満載の綾瀬こころちゃんと、最近たまに見る有望な男優。 明るい内容で、絡みもエロい。男優は女優がどうすれば気持ちいいか、そして視聴者からエロく見えるかを考えていると思えるし、セックス大好きこころちゃんを満足させているように見える。 ばるんばるん揺れるおっぱいと、ちゃんと多めに出る精液。 THE・こういうので良いんだよAVで、特にストレスなく抜けました。 こんな妹欲しい~!
  • 親しみやすい貌立ちで、むっちりした躰が色っぽい
    上京した「綾瀬こころ」をワンルーム・マンションに迎える兄(トルティーヤ鈴木)。あんな田舎では働けない、ここに住むと宣言される。実家に帰れと諭すが、肩をつかまれて揺さぶられ、わかったよと認めてしまう。 ソックスとショーツを脱いでショートパンツを穿き、ワンピースとブラを取ってタンクトップを着るこころに、勃起。 マットレスで添寝。だが、タンクトップがはだけて露出した乳に、悩殺される。 翌朝、ショーツとタンクトップを着けたこころに、起こされる。 洗濯を済ませたこころが、ブラを部屋干し。 兄はバイトへ。 バッグの電マを取り出したこころが、股間に当てる。ショーツを脱いで陰核を震わせる。そのまままどろむ。 帰宅した兄に、起こされる。兄がトイレに入れば、こころがヴァイブをバッグに隠す。 便座で兄はセンズリ。 翌日、バイトから帰って、部屋に広げられた私物に驚く。 浴室のドアを開けて、全裸で湯船に浸かるこころに慌てる。池袋で男に声をかけられたと言って喜ぶ不用心さに呆れる。 洗い場でバスタオルで躰を拭くこころに昂る。 たまらず洗面所でバスタオルを解いて乳を鷲づかみし、乳首やアナルを舐める。バックで犯して中出し。 洗い場でこころが陰部を洗浄。 夜、キッチンで後悔する兄は、こころに肩をたたかれる。振り向いて平謝り。 突然、舌を挿れられて、手を乳に導かれる。タンクトップをたくしあげたこころの、乳首を吸う。ショート・パンツを脱がして指マンし、陰核やアナルをねぶる。吸茎されて喉射。 タンクトップを脱いだこころに、パイコキされる。床の上で対面騎乗位で膣内射精。 背面騎乗位、撞木反り、後背位で貫く。 流し台につかまらせて、バックで中出し。 立位で膣内射精して、気が遠くなる。 翌朝、私実家に帰ろうかな、あんなことしちゃったしと申し出られる。最後に1回だけしたいと懇願され、舌を絡めて胸を揉む。キャミソールをたくしあげて乳首を吸う。ショート・パンツを下ろして指マン、舐陰し、吸茎。キャミソールを脱いだこころに、パイコキ、乳首コキ、手コキされる。前座位と正常位で中出し。 浮橋と後背位で膣内射精。 背面騎乗位、撞木反り、杵担ぎ、正常位で胸射。 母親からスマホに着信。こころはうちにいる、こっちでやりたいことがあるみたいだ、当面一緒に住むから心配しないでと伝えて、電話を切る。 「嬉しい」と腕を取られて、舌を絡める。
  • おっぱいがいい
    内容はどうあれこころちゃんのおっぱいが主役の作品だと思います。おっぱいが揺れるたび興奮します。男優もナイスファイトです。
  • 中出し3連発で孕みまくる19歳の巨乳妹
    Gカップの現役女子大生「綾瀬こころ」主演による近〇相姦ドラマ。Gカップの巨乳妹「ココロ(綾瀬こころ)」とワンルームの極狭マンションで同居することになった主人公の青年(通称『お兄ちゃん』)。地元の就職先を蹴って手に入れた念願の都会生活。「アイツ、あんなに胸でかかった?」ノーブラのゆるゆるタンクトップ姿でさりげなく巨乳をアピールする妹へ勃起が治まらない主人公。当然、身体を動かすたびに「ポロリ」の連続。一方のココロもお兄ちゃんと一緒に暮らすため、自由にエッチが出来ない「禁欲生活」を余儀なくされている。お互いに「相手がいない時間帯」のみが、唯一の性欲処理(オ〇ニー)タイム。先に我慢の限界を迎えたお兄ちゃんは、風呂上がりで一糸まとわぬ姿のココロへ突如襲い掛かる。「ねえ、ちょっと、イヤ~」バックで勃起チ〇ポをナマ挿入すると、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。無言でバスルームへ消える巨乳妹。さぞ軽蔑していると思いきや、シャワーヘッドをマ〇コへ当てて「膣内洗浄→全裸オ〇ニー」。本来、「大のお兄ちゃんっ子」だったココロにとっては、ようやく「気兼ねなくセックス出来る」チャンス到来。「騎乗位→中出し→バック→中出し→立ちハメ→中出し」の3連発で巨乳妹を孕ませる絶倫兄。もっとも、さすがに「これ以上はマズい(マジで赤ちゃん産まれる)」と自覚した二人は、「次でラスト」の約束でナマ挿入の全裸FUCK。「中出し→パイ射」で妹のマ〇コとおっぱいを汁まみれにする主人公。さらに高まるココロの妊娠確率。フィニッシュ後、田舎の母からお兄ちゃんのスマホへ着信。母とのやり取りで「一生ずっと妹の面倒を見る」決意を固めた主人公は、情熱的なベロチューで改めての「愛の告白」。(事実上の)カップル同士となった今後は、「同居」ではなく「同棲」という言葉の方がぴったりである。溢れるほどのザーメンを垂れ流して、それでもなお、膣奥へ延々と子種を受け入れ続ける19歳。中盤~後半のガチ妊娠芸は、まさに「壮絶」の一言。
  • こっちのほうが好きかな?
    ハンター/ロイヤルで同じような作品が続きましたが、先に出たこちらのほうが良作だと思われます 一番の理由は二人の間にキスがあるから!ただどちらもこころさんは可愛いのでどちらか一方を気に入れば両方買いましょう! 最初のエッチが我満できなくなった兄が妹を犯してしまうところから二人の関係が始まりますが、ラブラブエンドと言えるのかな~と言った感じなので良かったです 綾瀬こころさんは巨乳の方に多い、巨乳だけどむっちりとかポチャとかデ○とかいろいろいますが、彼女はウエストも臍下からの下腹部や二の腕も締まりがあったりするのですが貧相ではなく太腿もハリがあり、色白なことも相まってとても綺麗な身体をお持ちです 顔は丸顔で歯並びが若干悪く前歯がすきっぱなのですがそれも含めてとてもキュートです 表情も演技も可愛い感じが常に溢れていてこれからも注目していきたい女優さんです オススメですしこれからも応援していきます! ああ、わたくしレズものと近親相姦ものしか見ないんですけどねw
  • 背面騎乗位
    綾瀬こころの美乳はどの体位でも映えると思った。サンプル画像2段目の 左から3番目の後ろに手を付いた背面騎乗位は美乳の揺れが良かった。 美乳に目が行くが桃尻も素晴らしい。後背位で桃尻が堪能できる。
  • 綾瀬こころちゃんの素な感じの演技がハマる。
    これはどこまで台本なのだろう。と思えるくらいのナチュラルな寸劇で始まる。 わがままっぽい妹がはまり役で多分素がこんな感じなのかなと思う。 綾瀬こころちゃんの相変わらずのロケットおっぱいは健在で、男優さんとの絡みもいつもどおりの巨乳プルプルのエッチは抜きどころですが、個人的にはひとりでこっそりする設定のオナニーシーンが結構よいです。
  • 神乳に恥じないボディ
    ルックスは普通ですが色白肌と巨乳が素晴らしい 同居することになり、悶々とする兄がとうとう妹を襲います。 嫌がる妹だが、兄のチ○ポが忘れられなくなり、今度は妹から兄に襲いかかる。 自慢の巨乳のパイズリはヤバイです。 スーパーボディでアエグ姿がエロい。
  • 近親相姦モノかぁ。
    ある日東京で1人暮らししている男に巨乳妹と突然の同居生活が始まるのであった。 もちろん兄妹とはいえ無防備とは考えにくいのが普通なんですが、AV業界なら出来ることなんですね! そこで無防備な巨乳妹に扮する綾瀬こころ。 ゆったりし過ぎの服に着替えては目のやり場に困惑する男。 段々とムラムラになっていくのだが綾瀬が1人になれば電マでオナニーする。 それを知ることになるとますますムラムラ状態に。巨乳の綾瀬をモミモミ倒し、パコパコしてしまう。兄妹とは思えない関係になっていくのである。 綾瀬のイキっぷりや喘ぎ声エロいんですわ! 綾瀬のおっぱいが好きなら鑑賞の価値あり!
  • 狭いワンルームで妹と二人っきりになったら
    兄弟だが羅、そんなことやっちゃダメだという理性よりも妹から勧誘や誘惑をされそうで目のやり場に困るくらいのGカップが一つ屋根の下で一緒に生活しているのは男からしたら最高ですが、兄という立場からするといつものことが出来ないから毎日イライラしちゃうと思います。