FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメン美少女 カッコ良くて美しい_キレキレ美ボディのちょっと変わった女の子AVデビュー 三岳ゆうな
ボーイッシュというよりもイケメンという言葉が当てはまる美少女‘三岳ゆうな’さん。経験人数は1人でどちらかというと男性は苦手でした。自分の可能性を知りたくてアダルトの世界に。キリっとした顔立ちに彫刻のように美しいボディ。そしてミステリアスな雰囲気の彼女。顔が強張っていた彼女が、少しずつ緊張がほぐれオンナの表情になっていきます。SEXしているところが全く想像できないイケメン女子の初SEX映像。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • もっと評価されるべき
    三岳ゆうなちゃん。顔もよく、巨乳で、くびれていて、体が凄く美しい。新作がでないので寡作の女優さんとなってしまった。全てコンプリートしてしまった。マグロとか書かれているが、SEX、男をあまりしらないおぼこ娘なのではないのか?フェラにしてもSEXにしても非常にたどたどしい。そこがまた良いのだ。(作品中50回SEXしたことあると言っているがそうは見えない。)それにしても世間の評価が低すぎる。5ページぐらいレビューがあってもいいぐらいとおもうのだが。ただ本作は2本番と少ないのが残念ではある。
  • パッケージよりかっこいい!
    パッケージよりかっこいいです。まじでイケメン。宝塚が好きな人にはいいのではないか。パッケージほどではないが男らしい顔と女性らしい体が合ってないように見えた。
  • 実質処女です!イケメンと見せかけての可愛い天然系
    キスが始まっても目を開いたまま。「慣れてない」感じでキスの経験もあまり無さそう。身体への愛撫が始まっても「???」の表情。 ボーイッシュなイケメン系と思いきやの内面はまさかのぽわぽわ天然系の可愛い女の子です。 身体も引き締まっていて柔らかいというより硬い感触みたい。いざ本番となっても何とか半分挿入って少しずつ中へ…。今この瞬間にしかない輝きと魅力。 全てを晒し出す姿勢こそが大切で世の中に可愛くない女の子なんていない。 そんな事を思い出させてくれる作品でした。
  • おや!!、、、これはもしかして、、、、
    商品の中で最初に目がとまり「お、キレイだなあ~、、、」とパッケージを見て思いました。自信があるからこのようなパッケージになったのだと思います。スタイルも平均以上のものがあり、まとまりがある感じだと思いました。ただ、「ん?、、少しダイコンかな?」とも思った。緊張からなのか設定なのかはわかりませんが、、、。久しぶりに買ってよかったと思いました。
  • なんだろう、この不思議な魅力は
    感じてる表情はするんだけど目は開けたままでほぼ声を出さない デビュー作だからそういう演出なのか素なのか分からないけど、でもなんか良い 癖になる顔 髪型は似合ってないと思うけど ちょっと黒めの乳首に綺麗なお椀型のパイパイは好みの形で揺れも良い このお乳じゃなきゃ購入してなかった いきなりのノーハンドフェラには驚いた 最初の絡みの後に、今の気分を一言と聞かれ、感無量ですと答えたにのには笑った この他に3作品出るんだけど全部予約購入しちゃった なんとなく目が清○○名に似てる気がする ごめん、似てないか
  • まさに,E―BODY
    ボーイッシュの髪型,小顔,スタイル抜群のボディー。 「イケメン美女」のウリでAVデビューした三岳ゆうな。 男性経験は少ないようだけど,このルックスならAVで見せても問題なし。 まさに,E―BODY。 さすがにエッチテクは並みだけど,このボディーなら,男は,興奮するでしょう。 フェラシーンからして,初々しいです。 専属じゃなく,複数のAVメーカーから出演しているの三岳ゆうな。 期待も込めて,今後,性的テクを身に付けて,エロく進化してほしいです。
  • 美しい裸体を堪能できましたが・・・
    三岳ゆうなさん、E-BODY より美少女デビュー。ん~?!溜池ゴローからは人妻としてAVデビュー!?真実は? 専属でない女優のデビューは、メーカー毎に売り方を考えるから、こう言うことがよくある。出来れば、一致して欲しいところだ。 ゆうなさん、ショートカットが似合いすぎ、そして圧倒的美BODY。思わず覗き込みたくなるほどの迫力おっぱい。引き締まった身体、くびれ、プックリした美尻、長い手足。ニットのミニワンピがよく似合う。 黒田さんだけが、ゆうなさんの身体を鑑賞し、撫で回す事が出来るのが、ちょっぴり悔しささえ覚えちゃう。美少女とはとても思えない多彩なSEXテクで対抗するゆうなさん。SEXシーンは見応えが十分だ。ゆうなさんの美しい顔が快楽で歪み、喘ぐ姿を見るだけでヌケる。美乳が揺れ、美BODYが仰け反って、震えて絶頂する姿を見れば興奮度MAXになっちゃう。ヨガリ方が大袈裟すぎないのが、逆に真実らしく感じた。
  • 背面騎乗位で突かれてるのがいい
    からだがキレイで、下の毛の生え方もエロいので パッケージで見て実物買いました。 男優さんがソファーに座って ゆうなさんに乗って挿入するのを要求するとなれない腰つきですごくじれったく感じ始めながらも 腰を徐々に動かしていきます。 ついには男優さんも下から突き始めるのですが、 それが最高によかった。 おそらく自分で腰を動かすだけでは 当たらなかった箇所に挿入が届いているのか ジュボジュボと音が出始めます。 そこが一番の抜きポイントだと思います。
  • パッケージにビビッときたら買い!
    ボーイッシュなのにデカパイ! きれいにカットされているけど、ちょっと多めの陰毛、そして大きな肩幅! 雰囲気からするとガンガン行くのかと思いきや、不思議ちゃん? 初回の男優さんはさぞや苦労されたかと・・・。 いくら突かれても無表情で見つめるだけ、鼻をすするようなあえぎ声・・・。 反応が少ないので見てるコチラもどこでシコシコすればよいのか迷う。 でも不思議と見入ってしまう、まさに変わった子、これからが楽しみ。
  • マグロ感が半端ないな?
    デビューした三岳ゆうなですが、他メーカーでもデビューしておりますが、人妻、お姉さん、ちょっと変わった女の子などこの作品に至るわけではあるんですけども。 この女優は不思議な魅力があるが、設定なのかマグロ感が半端ないね。 多少感じているようにも見えますがほぼマグロだよな。いいアングルに揺れるおっぱいだというのにマグロ感だと残念ですよね! あくまでも設定なのかもしれません。他メーカーではマグロ感なんて一切無かったが喘ぎ声がイマイチ感はあるけどね。年齢非公表なのでちょっとわからないけど逸材女優かなと思います。