FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神の乳を持つオンナ 安齋ららデビュー 奇跡の超乳7挟射スペシャル
大きさ、形、ハリ、柔らかさと、その全てにおいて完璧なバランスのJカップ乳房。「神の乳を持つオンナ」という名に相応しい彼女が私たちの前に現れました。身体全体は細いのに胸部だけが急激に盛り上がった綺麗な丸みでタプンタプンと揺れる天然の重量感。大人っぽさと子供っぽさが同居している顔に日本人離れした肉体でセックスもエロい。これ以上何も望めない彼女とたっぷりおっぱい射精セックス。神様ありがとう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 115(10件のコメント)
  • 神、三たび降臨! ☆10,000!の霊長類最高美裸体
    2014年だったと記憶していますが、プレイボーイ付録の「BIRTH神の乳、奇跡の15分間DVD」で彼女を知り、衝撃を受けたことは鮮明に覚えており、今も脳裏を離れない。 宇都宮しをん、RIONを経て、再び輪廻転生の如く「安齋らら」で復活。 宇都宮しをん時代はイクことも覚えず、笑い声のような喘ぎと猛烈な批判レビューが多く、RIONで復活すれば垂れ乳だ、見る影もないだと更なる批判の嵐。 それがどうだ、今回の復活告知を見るや、お気に入り数は一気に5,000を超え、配信前にランキング入りするほど待ち望んでいるAV村の住民の多いこと。どんな時代も一心不乱に応援してきた者としては、この分かりやすいほどの掌返しに正直ふざけんなよ!と思う。 今も昔もアイドルや2次元にまったく興味なし。若い頃はちょこちょことしか観なかったAV。その後、あいだゆあと吉沢明歩の2大エースでAVの素晴らしさに触れ、秋山祥子を経由し、安齋らら=宇都宮しをんで一気に拍車がかかり、RIONの素晴らしさを語りたくてレビュアーとなった僕。 AV再々デビューにして神の降臨。女性として、雌として、霊長類最高美裸体であることは証明済み。御挨拶は神乳が。ち○ぽから火が出るほどの、窒息するほど圧倒的肉感なパイズリ地獄。上手い下手は語る必要なし、このビジュアルを拝みたかっただけなのです。揉んで、掴んで、挟んで、埋めて、撫でて、摘まんで、舐めて、弾んで、揺れて、撓んで、垂れて(当然良い意味で)、そして浴びる。 2019年終わりに舞い込んだ、AV住民に贈る最高のオカズ。安心安定の神女優、大復活劇。
  • 感謝
    プレイがぬるいような気がしますが、戻ってきてくれたことに感謝しかありません。私の息子も泣いております。次作以降の期待も込めて☆5です。
  • ノーマルじゃダメなの?
    お帰りなさい!ずっと信じて待ってました(^-^)! 低評価レビューには、至って普通とか、ノーマルすぎるという意見が多いようですが、復帰(という扱いではないようですが)第一弾で、いきなりマニアックなこともできないのでは?というか、そんなに「普通」「ノーマル」じゃダメなのかな? 個人的には復帰を非常に嬉しく感じています。内容については「綺麗に撮ってくれているな」という感想です。被写体を大事にしてくれている感じ、豊満なバストをいろんな角度から撮ってくれています。 この女優さんの作品はかなり見たつもりですが、体を左右に揺らしての乳揺らしをここまでじっくり見せてくれたのは、あまり記憶になかったので嬉しかったです。 ちょっと顔つきが変わったかな?涙袋が以前より強調されているような…気のせいかもしれませんが。 また沢山の作品に出演してくれることを楽しみにしています。
  • お帰りなさい
    レビューコメントを見ていろんな意見があるがやはりAV 業界ではなくてはならない女優だと思う。みなさん復帰を温かく受け入れて下さい。
  • 帰ってきてくれました
    RIONのときに自然消滅みたいな感じでいなくなったので、よくぞ帰ってきてくれました!です。考えてみればグラビアデビューしてから5年以上経つのに当時のスタイルを維持してるのは素晴らしい!本作のパイズリもセックスも最高です。惜しかったのは顔射がなかったこと。この子はオッパイと同じくらい顔も魅力的なので、ザーメンで汚されるところも見たかった。全発射、パイズリからの大量顔射!とか、顔とオッパイ両方とも大量ぶっかけ、とかあればバカ売れすると思います。S1さん、ご検討を!
  • 良くなった!   
    宇都宮しをん→RION→安齋ららですね。 私は爆乳が好きなのでしをん時代から彼女は見ていますが、やっぱりAV経験を得てきているのでフェラが格段に上手くなっています。 ヨダレもありの粘着系にエロい音もよく増してきました。 これならばフェラに特化した作品でもいけそうです。 後、胸の方も歳を重ねて良い感じに柔らかくなっています。 なのでパイズリの方もホールド感が増し、見てて凄く気持ち良さそうです。 また、安齋らら名義でパイズリに特化した作品も出してもらいたい。 初期デビュー当時から積極的になり色気も出てきて寝取られシリーズや痴女物もエロくこなしてくれそうなので、これからの作品に大変期待してます。 早く次の作品が見たい! 残念な所があるとすれば、モザイクがS1では粗いのが残念です。 アリスJAPANくらいのモザイクが私は理想です。
  • 神の乳を持つオンナ!AV業界へおかえりなさい。
    待ってました! 宇都宮しをん 改め RION 改め 安斎らら。 今回の改名は、過去に写真集を出したときの名義であり、神の乳というのもその時に銘打っていたものだ。 今作はRION時代と何が変わったのか? いや、何も変わっていない。でも、それで良いのだ。彼女はやっぱりAV界のクイーンだ。ルックス、スタイル、乳、感度…どれも完璧だ。だから、何も変わらなくていいのだ。 今作を見て、改めて思った。彼女のいないAV界は寂しかった。おかえり、ららチャン。そして、ありがとう!今後も新作を期待したい。そして、一度は彼女のHQVRを見てみたいものだ。
  • 素晴らしい
    おっぱい好きにはたまらないかと思われます。今後どんな作品を出していくのか楽しみです。
  • 世界が待ち望んだエロ爆乳
    先行公開の段階でレビューの数が半端じゃない。 どれだけの男が復活を待ち望んでいたのだろうか。 また我々の性欲処理女として活躍してほしい。 まず手始めにその卑猥な乳をザーメンまみれにされたが、まだ生ぬるい。 最高の女には最高のザーメンで相手しなければならない。
  • たくさんでた
    パイズリが2人ほどいらっしゃるそっくりさんより上手で非常に感激しました。たくさん出ました。おっぱいの大きさと乳輪の大きさがベストマッチでこれもまたたくさん出た要因です。これはいいものです。ありがとうございました。