FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「痴●最低!」と言ってたはずが…敏感過ぎて腰に触れただけでイッてしまい「痴●サイコー!」と叫ぶほど豹変したドスケベOL あずみひな
「痴●は最低!」と語るOLみひなさんは本当に痴●の指先で感じないのか?腰に手が触れただけでビクンビクン感じだしちゃう敏感なカラダじゃぁ、たとえ痴●だったとしても感じ無い訳がない。様々な場所で痴●&セクハラまみれにしたらどうなるか!電車でアンアン、オフィスでハァハァ、宴会の席でお汁をポッタポタ♪「痴●サイコー!」とすっかり豹変絶叫SEXする痴●専用OLに堕ちたみひな23歳。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 痴●モノハマってますね
    みひなのムチムチした太ももやお尻は、痴●ものにピッタリです。タイトスカートたまりません。攻め方もカメラアングルも非常に良く、痴●モノの傑作でしょう。しかし、やはりみひながいい!
  • 女優さんの表情がそそられる
    まず、出演している女優さんが凄くいいです。 どちらかというと地味目なルックスですが、顔立ちは整っているし、何より表情がいいですね。痴●されている時の気弱そうな表情から、感じている時の表情まで、そそられます。感じている時の表情をずっと見ていたいくらいです。 また、色白でキレイなお肌です。ラストの教室っぽい場所で無理矢理やられるシーンでは、真っ暗闇の中でライトに照らされたお尻と黒いパンティのコントラストが素晴らしい。中盤の痴●シーンでも、黒パンストと紺色っぽいパンティと色白肌のお尻に釘付けです。 そのお尻も、大きさや形など、個人的にトップクラスだと思います。 電車の中や飲み会の席、トイレ、図書館など、場所も豊富で飽きません。 この女優さんについては、せめられるプレイをもっと見てみたいと思いました。
  • みひなさんらしい作品
    厳密にはほぼ痴●ではない。。前半はインタビューからねっとり触ってく感じ。おじさんを嫌ってるとこから感じてくのが良い。 中盤の酔ってて、不思議そうな顔でフェ○するのかわいい。 最後に?させられるんだけど、いつもの変なピースなのが超萌える。
  • 良かった。
    女優さんの困り顔が可愛くてタイトルにピッタリだと思いました。場所も豊富でオフィスと図書館が良かったです。見せ方も良くて次々と色々な人に痴●(セクハラ)され興奮しました!
  • ジャケ写より
    実物は、はるかにいい感じですね。飛び抜けて美人では無いけれど、表情、体つき、何がいいんだろう、すごくエロい。十分すぎる程、おかずになります。ただし、ち◯んの再現がいただけない。なぜことごとく、複数でさわるのか。落ち着かないんだよね。汁男優が多過ぎて、みんなで手を出して邪魔です。なので満点は無し。