FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飢えた喉奥 念願の口内蹂躙 ハニカミ笑顔で初めて見せるマゾ心 私、喉凹イラマ頑張ります! ゆきなちゃん
「私、喉ボコ興味あるんです…照」こんな可愛い仔から便所告発を受けました。一生懸命、期待に応えますね。喉耐性調査。深いディルド刺でオゲェええ。エヅキ汁MAXダダ漏れ。涙目顔に高速頭振りイラマ。意識朦朧しながら陶酔中。あれ、この女、イケんじゃね?デカマラ特攻。容赦ない極悪イラマで凹、凹、ボコの応酬。縦横無尽にダンベル亀頭が暴れ回る。首中圧迫で終始アヘ顔。新世代マゾガール、新しい私になれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 大ファンです
    出ている女優さんは、志田雪奈さんですね。 今年の8月に引退したので引退前に撮ったのか、もし復帰なら最高ですね! 感度良く、白目でイク姿は最高にエロい。 気になった方は是非、他の作品もどうぞ。
  • とても良い
    顔面汁まみれで、涙目の中よく耐えたと思います。タイトル通りで頑張っていました。えむっ娘の中では最上位に入ります。
  • 苦しそう、ごめんね、ありがとう
    傑作です。 苦しそうでかわいそう、何度も口やマ○コを交互に責められて大変でしたね。 特に壁ディルドに押し付けられるシーンは興奮しました。 体調不良、病気でもうこの方の作品は見られないようです、それも含めて儚いね。 ありがとう。
  • 見応えもある!
    ペースが良い感じに飲み込まれていくので、見ていても良い。しばらく楽しめそうな良作!
  • 涙目で頑張るゆきなちゃん
    2021年夏頃に体調不良で引退された志田雪奈さん。 名義有り作品で検索するとイラマチオのタグが付いてる作品はないので、本作は確かに希少価値がありそうです。 ただ、鮫島氏との絡みで前を正常位で突かれながらの喉ディルドでのリバースが胃の中からか喉奥の粘液か分かりませんが、やや血が混じってるような感じも。見る人のイラマ耐性は問われそうですね。 雪奈さん、お元気でお過ごしであることを祈ります。
  • 大好きな女優さんだった
    志田雪奈ちゃん かわいいしオッパイもキレイで好きだった イラマも涙目で頑張ってくれてよかった イラマで突かれまくって顔中が汚れてるのがたまらない
  • 喉極専。
    「ゆきな=雪奈」嬢の長所は、喉・イラマだけに非ず。 取り柄の塊のような女優でもある故に、176分間イラマ特化でない方が、もっと悦しめたようには思う。
  • 苦しいのが気持ちいいになった
    綺麗な顔して超ドMの素人女,ゆきな。 私生活でも縛りやイラマ,ハードなエッチをしていたらしく, マニアなAVメーカーに出演して,その姿,イラマ姿を見せます。 ディルドや勃起チ○ポでの強烈なイラマ。 喉凹シーンもあるし,当然,口内汁,胃汁を出しまくります。 「苦しいのが気持ちいいになった」と言う,ゆきな。 さすがに,なかなか強いです。 やはり,美顔なので,見ていて興奮します。 ボディーもまずまずだし,この性的ポテンシャルがあれば,AV女優になれますよ。
  • ほんどはおマン〇のほうが好きなんだよね(志田雪奈)
    勤務女子働く女性のイキ方受付嬢雪奈24歳は白目イキ志田雪奈以来、久々に見た。非対称系顔面の美人で、派手な、壊れ系いきっぷりが売り物の女優さん。しかし、イラマはあまりなれていないらしく、本作では苦しそうでちょっとかわいそうだった。 後半、オマン〇に挿入されて気持ちよさそうにする場面があるが、やはり喉奥マン〇より、通常マン〇のほうが気持ちよさそう。女優さんによるのでしょうね。くるしくてたまらないのが気持ちいいタイプのかたもおられるようですが、イラマ中心作品は彼女にはあっていないかぁ。 すいません。前向きに頑張った彼女には申し訳ないですが、★3個にとどめておきます。 引退されたようですが、ドラマものなどで復活を望みます。