FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子なら母姉妹の裸当ててみて!家族+叔母の家族でオール近親相姦7Pスペシャル
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • こいつは春から縁起がいいや
    新春企画。 晴れ着を着た妹「雪本」(雪平こよみ)、長女のOL「みさ」(本田莉子)、長男の会社員「春馬」、次女のアルバイト「かな」(入江愛美)、やはり晴れ着を着た姉「松下美雪」(綾川まどか)、長女のOL「まお」(桃宮あみ)、長男の大学生「壮太」、次女の専門学校生「まゆみ」(塚田詩織)が、「倖田李梨」と「浅野えみ」の司会で、女体のパーツから本人を当てるゲームに参加。 マザコンの壮太は、パネルの「母」の乳房を見比べ、揉み、乳首を吸い、胸の谷間に顔を埋める。「妹」の乳房も揉み比べる。 まおに憧れる春馬は、「姉」の乳房を見比べ、揉み、乳首を吸う。目隠しされてキス。「妹」や「姉」を手マンし、みさに潮を噴かせる。みさに立ちバックで膣内射精。「ちょっと、あんた、何お姉ちゃんに中出ししてんだよ。あたし、今日、危険日なんだよ」「え?」「もう」「姉貴だったのかよ」「そうよ。何勘違いしてんのよ」「まお姉ちゃんだと思ってたんだよ」 罰ゲームで、まんぐり返しの雪本に中出し。まおに睾丸を揉まれ、かなとまおにWフェラされてまた勃起し、みさに正常位で膣内射精。ブラコンのかなに騎乗位、正常位で中出し。 壮太は、M字開脚する「母」を見比べ、手マン。膣から精液を漏らすのは雪本と見抜く。松下とまおとまゆみをクンニ、指マンし、次々に潮を噴かせる。かなで筆下ろしし、みさを突く。間違いと分かっていて松下に挿れる。 「お年玉」を渡されるが、「え、でも、僕、正解したご褒美に、これじゃなくて、ママと中出しセックス最後までしたい」「え、壮太、何言ってるの? もうお年玉貰えたのよ」「僕は要らないから」「え、いいなあ。それなら僕もまお姉ちゃんと中出しセックスしたいよ」 人間ピラミッドを作る女たちを、壮太と春馬は突きまくる。春馬はまお、かなとまさぐりあい、壮太は松下、雪本、みさ、まゆみと貪りあう。春馬は雪本、みさ、松下に入れ替わり立ち替わり愛撫される。 春馬はまおとかなと後座位、松下とみさと立ちバックで交わり、まおに後座位で膣内射精。 壮太は松下と後座位、立ちバックでまぐわい、まおに立ちバックで中出し。松下に騎乗位で膣内射精。まおが松下の膣から壮太の精液を吸いだす。松下とまおとまゆみを三段重ねにし、壮太がまゆみの処女を奪い、中出し。 仲睦まじく会場を後にする2組の家族。
  • 教えてください
    塚田さんファミリーの(姉あみ)役のAV女優の名前を教えてください。
  • バラエティ作品
    莉子改めリサコさん、オープニングや途中でのやり取りが笑える。 まあ、こうゆう作品は楽しさの中にどれだけエロを詰め込めるかといった作品。そういった意味では彼女は良いエッセンスになってた様に思える。 ドラマものでは陵●系が多いため、こういった作品にももっと出てほしいですね。
  • 雪平こよみ
    ジャケ写左から2人目。茶髪 ロングの女性。黒と茶髪で違うけど、雪平こよみっていう女優かも。
  • 後半のお母さん役のお名前知りたい
    本田莉子のお母さん役の巨乳の女優さんが気に入りました。お名前教えてください!
  • おしえて
    塚田さんファミリーの(姉あみ)役のAV女優の名前を教えてください。
  • 雪平こよみ(西村ニーナ・大沢かえで)
    雪平こよみ(西村ニーナ・大沢かえで)さんの乳房を男優さん2人で触って乳首を舐めるところ、すごく柔らかそうでよかった。
  • 爆乳
    よくもこれだけ爆乳を集めましたね。 でも、母親は体格の違いでわかりすぎ。 楽しめました。
  • 縦三段連続ハメ
    パネルから部分的に露出した身体のパーツをヒントに母(および姉妹)の裸を推理するバラエティー企画の第20弾。今回は、「オール親族」ということで誰を選んでも「近○相姦」が成立するという、非常にデンジャラスなシチュエーションとなっている。女優陣はすべてFカップ以上の「垂れ巨乳」の持ち主で、おっぱい好きにはたまらないキャスティング。特にJカップの人気女優「塚田詩織」の爆乳は、圧巻である。旬のおっぱい女優を6名も投入しているため、「抜き所」は多いが、特に「縦三段連続ハメ(縦に三段重ねたマ○コに連続でチ○ポを挿入する)」は必見といえる。
  • 企画好きです
    近親相姦は好みではないがなかなか良いおっぱいの持ち主が多く良かった