FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弟たちに昏●パイズリされながらハメられた巨乳姉
怖いけど、エロい体したお姉ちゃんに睡眠薬を仕掛ける弟たち。そんな事とは知らずウトウト眠ってしまう姉。無抵抗なのをいいことにおっぱいを揉みしだき、オマ○コ弄り倒し、禁断のチ○ポ挿入!!さらには昏●セックス中でも挟みたい欲が抑えきれず…強●パイズリ!!兄弟で同時に姉への鬱憤を晴らす‘寝堕ち近親相姦’計画。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 一人目の女子がいいね
    一人目の美保結衣さん、全裸できれいなへそがよく見えます。射精寸前の肉体の激しい反応、巨乳の揺れること、最高です。
  • こんな姉ちゃん欲しい~(///∇///)
    個人的には職場のパートさん似のw美保結衣さん目的で購入~(”⌒∇⌒”)家庭内ヒエラルキーでいつも虐げられてる姉弟関係のうっぷんを晴らす弟とその友人(* ̄∇ ̄*)まずは性格は別としてw純和風美人の結衣さん扮する姉が美し過ぎる♪ヽ(´▽`)/Fカップおっぱいの美巨乳も素晴らしい~(´∀`)b男優さんも興奮してるらしくその胸を愛撫してるだけでフル勃起状態w(*´艸`)何気に平田クンの胸の揉み方がやらしい(///∇///)その手際から推察するによくある童貞設定ではないらしいw(”⌒∇⌒”)
  • 何回も射精できるだろこんな卑猥女相手なら!!!
    美保結衣/三島奈津子/音海里奈ちゃん。 1シーン目。 お風呂あがりの結衣ちゃんの飲み物に睡眠薬を混ぜ、昏●させた弟2人。 じっくりと結衣の極上ボディを堪能し、フェラ、パイズリ! さらにはマンコへ挿入! 1人がマンコを犯している間、もう1人は谷間マンコを●す!! まずは1発谷間にぶっかけ! 激しいピストンでおっぱいを爆揺らしさせ、昏●中でもイってしまう巨乳姉www もう1回ハードピストンしてお顔にザーメン発射! ちゃんとザーメンは拭いて服を着せて証拠隠滅して去る弟! 2シーン目。 フィットネス後の飲み物に睡眠薬を混ぜて昏●する奈津子! デカ目の乳輪が卑猥!! 今回も1シーン目と同じようにおっぱいとマンコを犯し、パイズリ乳内射精!! SEXは側臥位でおっぱいを横揺らしして顔射!! 3シーン目。 基本は1、2シーン目と同様。 最後が撮影しながらという設定なので画質が落ちるのが難点
  • 悪くはないw
    この類が好きな諸兄には一定の満足感はあるはず。 ただ、ちょっと遊びというか悪ふざけで興ざめしてしまう懸念もw もう少しちゃんとやってくれると、星も加算できたのだが。。。