FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。27
ボクのことをイジめていたヤンキー女子(当時)がすっかり大人になって美人妻に…出張マッサージで性的なサービスを行っている情報を掴んだので自宅に呼んで何年も前から温めていたリベンジ計画を敢行…ボクの正体に気づかずにトークしてた時は品があったけど、正体を知った瞬間にナマイキな元ヤン人妻の口に30cmに整形したデカチンで蓋して、口は悪いけどおかわりしてきたから何回か中出ししてあげましたよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • こういうのが良い
    今回は絡みが増えて良かったと思います。 絡みが1回だけなのは勿体なかったですし。 強いて言えば女優はもっと抵抗感や拒否感を強めにしたり、男優は恨みを晴らす感じを出して欲しいです。
  • 突き放すより仲良くなる方が仕上げが上手?
    今作では和解する終わり方に戻ったようですが、突き放すパターンよりは良いと感じました。 大まかなストーリーは変わらないものの、バラす時など細かな部分での違いもあって楽しめました。 以前より若干激しく抵抗を見せる元ヤンキー娘が多いのもギャップに繋がって良かったと思います。 本当に叩かれる男優さんはドンマイでしたが頑張っている甲斐はあると思いました。笑