FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 献身風俗嬢の愛ある騎乗位ご奉仕セックス みながわ千遥
Star専属女優の最高のカラダを堪能する風俗4変化!極上のおっぱい、おしり、くびれを献身的騎乗位で堪能する「ソープランド」「メイドリフレ」「ナースイメクラ」「おっパブ」の風俗4コーナー。そのダイナマイトボディからは想像出来ない癒しキャラで心もスッキリ!みながわ千遥に癒されて抜かれること間違いナシ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • みながわ千遥の献身
    献身キャラがよく合っている。笑顔が清純で、言葉遣いもソフト(おまけに美声)。こんなイイ女の前では赤子に戻って身を委ねたい・・・。 舌と唇が柔らそう。ねっとりしつつも、キスに品がある。あー、千遥とチューしたい!(すいません理性飛びました) メイドシーン。ご主人様にしっかり視線を送りながらの丁寧なお掃除。「もう全部出たから・・・離しなさい」と言われても、 ウンウンと首を振ってしゃぶり続ける千遥! 死、確定。 作品の長さもちょうどで、4本番とも高クオリティー。みながわ千遥のファンになること請け合いの傑作。抜いた後に心が温かくなるんです。
  • エロの女神
    ソープやメイド、和風癒し旅館など、 献身的な性技が似合う女優さんなので この路線で続々出演してほしい。
  • 笑顔が可愛い美人さん
    肌も綺麗でスタイルも最高。 おっぱいも超綺麗。癒されるサービスいっぱいで最高でした。 衣装もすごく似合っている。乳輪がチラリと見えるマイクロビキニがすごくかわいい。
  • 癒される 
    ちはるチャンの最高の笑顔は癒しの天使。 性格の良さがに作品ににじみ出てる。 性格良しスタイル良し言う事ナシ。 歯並びを指摘する人もいるが笑った時の八重歯が最高最強に可愛い!!!!! 男なら守ってあげたくなる最高の笑顔。 いつもニコニコしてるちはるチャンに癒される。
  • 「そうしたら私も好きになっちゃいますから」萌え~!!マジ女神!!
    この作品はSOD Starsのみながわ千遥さんが様々な風俗プレイを行う作品になります。 ソープ・メイド姿のイメクラ・ナースのイメクラ等様々な献身的なみながわ千遥さんが見れます!! その中でも私はチャプター1のソープが好きでした。 おっぱいをお客の色々な部分に押し当て洗っていくのですが、 お客 「そんな所まで押し当てられたら、好きになっちゃうよ。」 千遥 「いいんですよ。そうしたら私も好きになっちゃいますから」 こんなこと千遥ちゃんに言われたら、 これからずっと通っちゃいますよね(笑) その後も躊躇なく、お客の足の指を咥えたり、お尻の穴に舌先を突っ込んだり、 普通の女の子だったらやりたくない事も笑顔でこなす姿は、 もう一瞬でファンになっちゃいます!! それにしても、この男優、おじいちゃんなのにチンポがデケェ!! やはり、男優はチンポがデカくないといかんのか!!! と、男の当方でも目を奪われる大きさなのだが、千遥ちゃんはこれまた躊躇なく、大きなおチンポをパックンチョ!! そのまま喉奥までキツツキフェラ・・・ 本当にエロいな、この娘(笑) 「パンティ、とってもいいですか?」 そう尋ねて出てきた双丘は、なんとパイパン!! お客 「毛がないんだね。」 千遥 「そう、パイパンなんです。」 お客 「そうなんだ。私もないんだよ(頭の毛が・・・)」 千遥 「(苦笑い)。じゃあ、お揃いですね。」 ジィィィニアス!!! なんて、返しの上手い子なんでしょう!! 美人で、スタイル良くて、頭がいい!! もう最高な女優さんですね!!
  • 献身という言葉がぴったり
    正に千遥ちゃんの愛を感じる作品です。 人柄がにじみ出ていて、これからもご奉仕作品にどんどん出て欲しいです。
  • ハートフル千遥ちゃん!!
    いいですね~!!全4篇全てで癒されます(抜けます)。全ての最後は肉棒をディープスロートして搾り取ります。特に「メイドリフレ」では巨根の森林が相手でした、よく見るとパイパンでしたね。
  • 美人さん
    巨乳で美人さんですね。風俗もの4パターン、そつなくこなしてますね。すごく素直でちよっと印象が薄いタイプで残念です。 高級ソープ嬢とか演じて存在感しめしてほしいです。
  • 「おっパブ」が一番はハマっている
    どれも高級店ではない印象なので、美人で巨乳だが、親近感が持ち味のこの女優さんにはむしろハマっている。「高嶺の花」や「清楚さ」をウリにせず、ヤスい女(気取らずにやらせてくれる)」感が出せるところが良い。 最後の「おっパブ」は業態自体が大衆的なので、客との馴れ馴れしいトークも含めて一番ハマっている。このChapは☆五つだ。ソファーに腰掛けた客に対面と背面それぞれの騎乗位で跨ってのグラインドはエロチックで、表情も艶めかしい。ヌキどころだ!店内の照明で美白肌と巨乳が一段と映えるところも良い。
  • 献身性の高い風俗嬢
    かわいらしく巨乳なところと、歯並びの悪さが風俗嬢らしい 距離感の近さと微笑みがいい 彼女メインの風俗プレイなのに、杉浦ボッ樹、原人というキャラが強めの男優を起用したのは疑問