FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くノ一中出しレ×プ輪● かすみりさ
調査会社で働く【りさ】が受けた指令は裏賭博場組織の壊滅だった。くノ一として賭博場に潜入。忍術を繰り出し、あと一歩のところまで迫るが、囚われてしまう。玩具責めのイキ地獄!鬼畜非道なボスの監禁中出し強●!性欲を爆発させた雑魚共のイラマ地獄!屈辱のチ○ポビンタ!反吐が出るような、中出し輪●!クソ野郎共の非道な拷問に、気高きくノ一は耐えられるのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ふんどしいいね!
    デカいかすみりさがレ●プされてるのを見てると、興奮する。いい体してるわ。
  • 忍法 口淫の術
    かすみりさちゃん(1984年5月31日生まれ。2007年デビュー)パケ写似合ってすごくいい!  <内容> りさちゃん、薬を口に含んでベロチュウで男を気絶させる「忍法 口淫の術」で快調だったがお約束通り捕らえられ、テープ巻き付け器具プレイ → イラマ口内発射 → クンニや集団プレイでおマンコへザーメン発射し、手で穴入れ → 性交 → 中出し数発。 サンプル画像8のバックピス中に先の男の中出し汁が垂れ流れるアングルも。 かすみりさちゃんのヤラれ方は良いのですが、このシリーズの桜井あゆちゃんに比べ手抜きが多く大雑把。 tom-sin さんの詳細レビューの通りでした。 <撮影> 絡みの映像も暗くてイマイチ。
  • よかった
    かすみりさちゃんがクノイチに扮してやられまくります まあストーリー的には普通
  • 『くノ一らしさ』を大切に
    相変わらずこのシリーズはパッケージがいいね。 くノ一のふんどし姿がいかにセクシーか、ふんどしチラ見せがいかに大切か、わからせてくれる。 カラミは悪くないのでAV的観点からは特に文句はない。 かすみりさは美人だしOLスタイルは似合うのだが、 桜井あゆ、波多野結衣、司ミコトといった今まで出演した女優に較べるとコスのハマり度はイマイチだ。 女優の人選や演出やアクション面でもくノ一らしさをもっと追求して欲しい。