FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタが不在の間ずっとセックスし続けた8時間 エスワン本格ドラマ最新8タイトルコンプリートBEST
夕美しおんと羽咲みはるの共演で大ヒットした「巨乳姉妹2人とただひたすらセックスに明け暮れた両親不在の3日間」に人気女優・三上悠亜の「彼女が旅行で不在の間、彼女の幼馴染と朝から晩までひたすらハメまくった48時間の記録」を含めたエスワンの本格ドラマ最新8タイトルを完全収録!重厚なドラマとねっとりとして濃厚なセックス。その世界観にどっぷりとハマれる傑作ぞろいです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • コスパ最高!
    とにかくお買い得な作品です。編集のため見たいシーンがカットされてるのは残念ですが、それでも充実の内容です。
  • これは買い!
    エスワンの大人気シリーズのベスト盤。女優さんもこれでもかというくらい人気どころを詰め込んだまさにベストオブベスト!買って損なし!
  • 女優さんいい顔ぶれ
    女優さんがいい顔ぶれで、どのチャプターも良いです。 葵つかさちゃん、正常位の時の無防備なお腹がエロい。 三上悠亜ちゃん、フェラ顔美しい。寝バックエロい。 羽咲みはるちゃん、手マンで感じてる顔いやらしい。 夕美しおんちゃん、おへそ周りの盛り上がりがエロい。 吉高寧々ちゃん、いちばん若妻感で出て良い。 天使もえちゃん、美しい!対面座位でのキスが情熱的。 架乃ゆらちゃん、バイブで感じている時の顔エロい。 坂道みるちゃん、騎乗位の腰使いすごい! 伊賀まこちゃん、シャワールームでのセックス最高! 素晴らしいです。満点!
  • 仕方ないのだろうけど、カットが多い。
    導入部分は少し入っているので背景は分かる。 その後、フェラやセックスで何度も貪りあう流れ。 各女優1時間しかないため、タイトルにも書いた通り、ひとつひとつの絡みはかなり短く、男優が達する前に終わるシーンも結構ある。 各女優毎にキスからフィニッシュまでの絡みがあるのは1または2回程度。 個人的には、セックスのシーン(場所や時間を変えている)を増やすよりも、最初から最後まで写すシーンを厳選してもらった方が嬉しかった。 出演女優は皆さんとても可愛いので、これをみて気に入ったら改めて購入する形になるかな。 (タイトルと女優は最初に表示してくれます) 各作品自体は面白いと思うけど、編集が個人的に合わなかったので星3です。