FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-男やもめのブルース2- 小野今日子
引っ越しの挨拶に訪れた男は、今日子がかつて通っていた料理店のマスター金子だった。奥さんを亡くし、借金を抱えたという金子の身の上話に、すっかり同情してしまった今日子は金子の懇願を断りきれず関係を持ってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 珍しいレ●プ願望キャラ
    シリーズの中では陵●色が強く「夫の目の前で犯●れて」と 融合した感じの珍しい作風。女優の持ち味なのか レ●プ願望が強いキャラで、夫を裏切ることへの葛藤よりも 犯●れることへの欲求との戦いに重点が置かれた印象。 レ●プ後、家の鍵をかけて男を拒んでいたのが、ついに欲求に負け 鍵を開けて犯●れ、その後は鍵をかけることすらせずに男が勝手に 家に入ってきて犯●れるようになり、ついには男が来るのを待てずに 自分から男の部屋を訪ねるようになるなど堕ちていく過程が分かりやすい。 カラミも陵●色強めで拒まなければと思いながら拒めない 葛藤を演じる女優が上手い。最後も中で出すと宣言され 口では必死に抵抗しながらも全く逃げようとしない 二律背反がエロかった。 夫の存在感がなさすぎたりフィニッシュ即エンディングなど 物足りなさを感じる部分もあるが、陵●系が好きなら 当たりの部類だろう。
  • いわゆる「OKサイン」
    小野今日子 当時36歳、なかなかの美熟女で瑞々しい裸身が美しい。 ファーストレ●プの時、表情は嫌がっているが、ほとんど抵抗せずにされるがままという展開は私好み。 その後、犯●れることを知りながらドアを開けてしまうという、いわゆる「OKサイン」も興奮した。 今日子の反応が今一つというところはあるが、評価が2点台というのは低過ぎると思う。
  • やはりマンネリ感が否めない
    ここのところの本シリーズは、ストーリー展開的にマンネ リ感が否めないというのが正直な感想。したがって、作品 の出来ばえは、どうしても主演女優にかかるウエイトが大 きくなってしまい、女優次第でアタリハズレが出てしまう というのは、すこし寂しい。そんな中で本作の小野今日子 も評価は分かれるところかな・・・。隣に引っ越してきた 顔見知りの男の境遇に同情し、カラダを許してしまうとこ ろから、徐々に愛欲に溺れていく展開はいつも通り。背徳 感を煽る演出にも、特に目新しいものはない。その中で、 今日子の自然な演技は好感が持てる。ただ、肉感的なカラ ミを求める人には物足りないかも。まあ平均的な「あなた 許して・・・」といったところ。
  • シリーズをコレクションしている人向け
    小野の女教師陵●物はキャアキャア嫌がってるだけで楽しめなかったが、今作は快感を表現していて良かった。二回目から三回目の間に、夫の目の前で的シーン(背後から&シャワー)があったけど、シャワーでの絡みをじっくりとやって欲しかった。女優の小野は個人的には許容範囲ではあるけれど華があまり感じられないかな。
  • 演技はヘタだけど、絡みはいい感じ。
    ドラマ後半は、ほとんどセリフなし。尺八と性交回数がやけに多い。