FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女66 ゆみ 35歳
「撮影会モデル」のお仕事をなさっているゆみさん、35歳。ゆみさんの計らいでなんと撮影現場にお邪魔させていただきました!重箱の隅をつつくかのように質問攻め!そんな質問にもあっさり受け答えするさすがの貫禄!!男優の指マンで潮吹きながらも「チンポー、チンポー」の連呼。最上級の色気と誘惑Body!!「あー、ベロがローリングしてるぅ」お掃除フェラまで最上級なゆみさんなのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 綺麗な画質とトーク中心なゆみさん
    作品制作のある面、裏側部分を正式作品、動画にしたのは、新たな試みですね。たくさん作品を制作された、風間ゆみさんなら、ありです。とにかく、変わったことにチャレンジしたことに☆5です。
  • ムチムチ
    やっぱりゆみさん。 ムチムチ熟女物が観たくなったらハズレ無し
  • まさしく美人魔女
    風間ゆみさん、大好きです☆ 今作品は美人魔女シリーズだったので、いつもの素人設定で演じる女優さんを想像していたのですが、最初からAV女優・風間ゆみとして登場したので拍子抜けでした(笑) しかし彼女の素の表情や自然な反応が見られたので割と良かったと思いました。 普通の雑談のようなインタビューから徐々に玩具を使って攻めていく際には、本気で感じてるんだなぁという雰囲気でとても良かったです。 その後も本当に普通にセックスを楽しんでいるかのような彼女がとても素敵でした☆ この作品発売当時は本当に35歳だったようで、女優として本当に脂が乗りきっているころだと思います。表情もよく、スタイルも熟れきって本当にエロいカラダをしていますよね! 感度良し、フェラ良し、で非の打ちどころがありません。貫録すらあります。 作品的に不満な点は何点かあります。 ①2時間作品でセックスが1回だということ、 ②冒頭から身内のスタッフを男優として使っていること、またそのチャプターがやたら長いこと、 ③もっと衣装・ランジェリーで着飾った彼女がみられなかったこと です。冒頭のインタビューが長いのはこのシリーズのお決まりなので、覚悟の上ですがせめて素人の男を攻めて反応を楽しむのはほどほどにしてほしいと思います。 まぁ彼女の演技が上手すぎてそんなダメなシーンには見えなかったのですけどね! 風間ゆみファンならお勧めします。 私は抜けました(笑)