FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 歌野こころ
仙台で育ったまだ未完成の純朴美少女’歌野こころ’の専属第三弾は少し背伸びをして大人の濃厚SEXを魅せる「交わる体液」シリーズ。ピュアそうな彼女が羞恥心を忘れ舌を出し思い切りベロキスする姿は妖艶で成長を感じます。ノーカットだから撮影できた歌野こころの素のエロスはSEXポテンシャル抜群。見た目は美少女、セックスは妖艶。ギャップある彼女の濃密性交を是非。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 淫らに乱れる
    終始積極的な絡みが印象的でした。 最後の絡みでも、途中三つ編みをほどいて髪の毛でみだれを表現する演出は私的には大好きです。 おさげのかわいい女の子から髪をおろした妖艶な女性に一気に変わりましたからね。 そういう演出は個人的には大好物です。
  • 積極的に絡んでる
    1,2作目より積極的な絡みを見せてくれています。 最後の絡みで、吉村卓にアナルを執拗に舐められ「おしり感じる」「おしりダメぇ」を連呼するほど舐められています。 とにかくアグレッシブな絡みはとても良かったです。
  • ド淫乱セックスやりまくり\(^o^)/
    めちゃ抜ける! 美人ネーチャンがガンガンにヤリまくりイキまくり!(笑) たまんねー作品! 次作はもっと激しそうだか次作も購入予定^?_?^
  • 可愛いのにエロい
    可愛い感じなのにエロい。 フェラはすごく丁寧で、攻め方もすごく上手。 積極的な姿勢が高評価できる内容。
  • 積極的なプレイを見せてくれる
    女優さんのセックスに対する姿勢が作品の評価を左右するエスワンを代表するシリーズ作品に歌野こころが登場。 1作目と2作目は、どちらかといえば受け身なプレイシーンが多かったので、この作品ではどんなプレイを見せてくれるだろうかと思いながら観ていましたが、とても積極的に仕掛け、あるいは求めるようなシーンが多く、期待を超える内容の作品でした。 特にフェラをしているときの表情は、前2作と比べても、さらにいい表情を見せてくれます。 歌野こころのAV女優としてのポテンシャルの高さも感じる充実した作品だと思います。
  • 進化してびっくりです
    前二作品とは全く異なり、エロいキスしまくり、セックスしまくり、フェラしまくりと良い作品だと思いました。顔からは想像できないほどのヤリまくり作品でした。体も凄く綺麗です。今後も応援します。
  • ?どえろ一筋!!ノーカットスペシャル
    美人でハリのある肌、ツヤのある髪、どエロご奉仕、高速ピ〇トン。 アイドル女優が凄いことをやっている。アングル良し必見!
  • 下手なアイドルよりかわいい
    清楚な見た目、下手なアイドルよりかわいい。アナルを舐めて男を転がし男優も大興奮!大満足の一本です。
  • こういう女の子とひたすらヤリまくりたい!
    地方出身でウブ、でも可愛くてカラダもエロい。オトコならこういう女の子をホテルに連れ込んでひたすらヤリまくりたい!と誰もが一度は思うことだろう。女優の方からも結構積極的に求める場面があるなど、オトコ冥利に尽きる作品!
  • 彼女はスケベだなと思う
    仙台で育ったまだ未完成の純朴美少女歌野こころの専属第三弾は少し背伸びをして大人の濃厚SEXを魅せる「交わる体液」シリーズ。 ピュアそうな彼女が羞恥心を忘れ舌を出し思い切りベロキスする姿は妖艶で成長を感じます。ノーカットだから撮影できた歌野こころの素のエロスはSEXポテンシャル抜群。 見た目は美少女、セックスは妖艶。 ギャップある彼女の濃密性交を是非。 【コメント】 S1の鉄板とも言える『交わる体液』シリーズに歌野こころが出演。 本作品が専属第3弾で、本気のエロを魅せます 純朴な美女歌野こころ。 交わる体液シリーズには勝手ながら出演する女優のスケベ度がわかる設定をしておりまして。 歌野こころのスケベ度は90%ですね。 大体積極的に攻めたりしてきたりとか、エッチしよっての執着心が見えている。 このような女優ってほとんどがドスケベなんだよな。だから作品としては成立しているんだと思います。 話が逸れてしまいますが、デビュー作品で評価が割れてしまいましたね。 これはまぁ仕方無いのかなと思うね。 文句のつけようがないってこともあるだろうし、部分的に不満だったりするのもある。 誰にでも思うところはある。 歌野こころの魅せるエロスはきっちりとユーザーの心を鷲掴みするんで恐らく期待の星でしょう。まぁ全体的に言えばいい形に出来ているので違和感などすら感じないかもしれない。 悪く言えばアカン女優とレッテル貼られてもおかしくない。