FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 アイコン名は秘密です 若い女の子から大人気!フォロワー8万人のカリスマイ●ス●グ●マー!! 顔は美人で身体は細身ロリ巨乳のインフルエンサー美少女 AV DEBUT 児玉あむ
イ●ス●グ●ムで、自分のアカウントを持っているけど、全部ナイショという整った顔立ちで、オシャレカワイイ美少女を発掘!脱がせてみると細身スレンダーなのに、形のいいプリンとしたおっぱい!初脱ぎでスゴく恥ずかしがっていたのが印象的です(笑)でも、乳首も腋もマンコもアナルも丸出しSEXを撮らさせてもらいました!あとで調べたらフォロワーがなんと8万人!探し当てて見つけたあとに、この作品見るとムラムラ倍増かも! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高の身体、ノーマークだったけど参りました
    ジャケットがイマイチでノーマークでしたがセールで購入しました。しかし女優さんが最高で、正直かなり抜けます。顔は小動物系で目がクリクリしていて、アヒル口で板●友●にも似てます。そして何と言ってもスタイルが抜群です。背はそれほど高くはなさそうですが、スレンダーでウエストが細い割に胸は結構大きく、揺れ方も自然で柔らかそうです。陰毛がおそらくはかなり濃いのですが中途半端に剃っているのは正直微妙で、可能なら伸ばしてほしい、難しいならいっそ完全なパイパンにしてほしいですが可愛すぎるので途中から気にならなくなりました。内容としては初脱ぎからそのまま最初の絡みになること、初絡み後のシャワーシーンがないこと、水着や全裸のグラビアイメージがないことなど個人的にデビュー作で重要なシーンはありませんが、絡みは結構濃厚で頑張っているので良かったです。あまり新作が出ていないようですが、身体が最高の可愛らしい女優さんなのでどんどん新作を出していってほしいです。おそらく新作は買ってしまいそうです。
  • 舌技がえぐい。顔もかわいい。しかし、出っ歯がきになる。 出演料で治療してまた出て欲しい。
  • 中途半端なパイパン以外はグッド
    パケ写通りの南国系の可愛らしい顔立ちで健康そうな小麦色の身体をしている。おっぱいも小ぶりながらそれなりにあって形も良い。お尻もプリッとしている。ただ、下半身の毛が、パイパンにするならするでしっかり剃りきってほしいところ、中途半端に残っているのはどうかと思う。最初の方ではカメラ近いなどとイキッた発言もあるが、エッチでは男優のテクにリードされながら気持ちよさそうによがっていた。
  • インスタグラマーがAVデビュー!?
    インフルエンサー美少女児玉あむがAVデビューしました。インスタグラムのフォロワーが8万人以上らしい? そんなインフルエンサーがデビュー? こりゃフォロワーが注目しとるわな! キラキラした瞳がもう吸い込まれそうだ! 可愛らしさもいいし、インスタグラムで大人気というのは頷けると思うわ。 フォロワー数を見たらな、そりゃなるわ。 細いカラダで巨乳と謳ってますが巨乳ではなくて美乳と言った方が良くね?? 無邪気に弾ける彼女の良さが大人気の秘訣って分かるような気もするwww 男優とカラミでは初々しさは見られず慣れっこのような感じ。 アンダーヘアが無くパイパンかと思っていたのですが剃り残しが目立ってましたねwww 中途半端な剃り具合がなんとも言えぬ!! そんな児玉あむに剛毛疑惑ってアリかもよ? 脇毛もしっかりと剃れよ。 そんなだらしなさの児玉あむはむっつりスケベですわ。肉棒を舐めるテクニックは完璧でフェラチオも良し! ピストンでバック突くといい反応してます! 喘ぎ声がエロいというよりかわいいかも。 ◆女優名=児玉あむ ◆年齢=年齢不詳 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=美乳(巨乳じゃない) ◆乳首乳輪郭=濃い茶系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ=80% ◆感度=90% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=90% ◆おマンコ=ピンク ◆アンダーヘア=無し(剃り中途半端) ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=95% ◆喘ぎ声=90% ◆エロい表情=98% ◆スケベ度=100% ◆フェラチオ=100% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=75~90% 《総合評価》 アンダーヘアが中途半端なっていたり、脇毛もちゃんと出来ていないのは稀だけど、剛毛なんだったら生やしても良くね? 剛毛だったらエロさが倍になりますからね。 インフルエンサーとしてAVデビューというのは新しい風をAV業界に吹き込んだというんですから恥じることがないように頑張って欲しいなと思いました!!
  • エロかわいい
    若さ溢れる可愛らしさと透明感。そしてエロい身体と魅力たっぷり
  • 可愛すぎる
    初めてのAV作品。初めは恥ずかしがりながらでしたが徐々に慣れてきたのか、緊張が解け、だんだんエロさが増していきます。見てる方もだんだん興奮してきます。なんせ笑顔が可愛い!!スタイル良すぎる!! 気になった方はぜひご購入してみてください。
  • 意外なエロさ
    正直、あまり期待はしていなかった。 最近の若い娘っぽくするため、SNSと関連付けての企画倒れものかと。 SNSに関しては真偽の程は分からないけど、スタイルの良さと、あっけらかんとした感じでありながら、徐々に感じていく様が、変にエロさを醸し出す。 初脱ぎからのクンニと手マンで、「初めて噴きました」と言うところや、最初は抑えていたよがり声も最後の3Pでは悲鳴に近い喘ぎ声になり、逝きまくりつつも、何処か俯瞰で自分を見ているようなところが、私的には妙にハマって楽しめた。 顔は美人に見えたり、出っ歯のファニーフェイスに見えたりだが、気にはならなかった。
  • おっぱい、スタイルは良し
    うさぴょん監督名物の初カラミ後のシャワーインタビューがなかったのが残念。 恥じらいながらもインタビューに答える姿がエロいのに。 あと眉毛はもう少し細くした方がいいかも。
  • 素直になるまでが前戯
    インフルエンサーとか別にどうでもいいけど、 タイトルの雰囲気はギャルよりライトめでイイ。 ホント、最初はイキってる感があるものの 徐々にエッチなモードになっていく感じ。 髪も乱れて大変そうだけど、素直に言葉が出てきて 慣れないながらも気持ちいいところを探りながら 腰も振りはじめてくれます。 それをデビュー作、初々しいと言えばいいのかも。 ちょっと濃いめの前歯がキュートな女の子、 スタイルもエロかわいい! 終わらないのが舌先の長さ。ただ長いんじゃなくて 舌先がチロチロする久々の珍しいタイプ。 あのローリング感、さすがにあのフェラされたくなる人は結構いるのでは。。
  • りのまる推し☆
    顔・・・高レベル おっぱい・・・大きめ。 くびれ・・・あり。 やや笑いも有り、ムードはない。 素材は良いので、もっといろいろな作品が見たい。