FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁交姦 田舎のムッツリ変態妻×都会のムチムチ肉感妻
『自分の妻が他人に抱かれる姿を見てみたい』同じ願望を持つ居住地や年齢の異なる妻帯者二人に、妻を交換し一日を過ごしてもらう撮影を企画。それぞれの妻は戸惑うも夫の説得に自分は知らない男と、夫はその男の妻と一日限りの契りを結ぶことに合意する。愛する夫の望みを叶えたい一心で参加した二人の妻は、初めて交わる男の夫とは違う愛撫に欲求を露わにしてゆく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エロい体を抱えて日々日常を過ごしていると考えると燃えてたまんねぇ
    地味なお顔にダイナマイトボディ。上品でおしとやかさも備えてる。一方可愛らしいお顔にワガママボディ。笑顔も可愛い。 何くわね顔して過ごしている人がこんなエロい体を抱えて生きている。街中ですれ違う女性達の服の下には何を抱えているかなんて誰にもわからない。世の中は不平等だけどただその事実があるだけで生きていける。 僕も結婚したい。 そしてスワッピングしたい。 ごちそうさまでした!
  • こういうのもいいよね
    おしとやかで気品あふれる嫁とニコニコ元気な嫁の対照的な二人 男が持っているのでカメラワークが若干気になるが恥ずかしがっている姿など良い プレイ中も所に笑顔があり楽しんでる様子が見受けられる それに伴いイク姿も良い
  • いいと思います。
    二人ともいい女です。欲を言えば、それぞれ楽しんだあと、合流して楽しむ流れも見たかった。
  • 気遣いしながらのエッチがたまらなく良かった
    お互いに一つの部屋でエッチするスワッピングプレイ物の方が本当は好きなのだが こういう形の交換もなかなか面白かった。 お互いに気を遣いながらの言葉つかいやプレイが 徐々に大胆になって様が非常に良かった。 終わった後の会話も背徳感たっぷりで 夫婦公認の不倫関係みたいな形で良かった。 途中で電話がかかってきたり、かけたりするシーンが 後々、その時どういう状況だったのかが分かり 繰り返し見ても面白い作りとなっている。 その後、二人でその時のエッチを鑑賞するシーンや後日にもう一度出会って 今度は一緒にプレイするようなシーンがあれば最高だった。
  • 経験者です…スワッピングの醍醐味は密室に4人が定石。
    キャスティングや躊躇い、観念、羞恥等のファクターが盛り込まれ、丁寧に作られている作品だが、スワッピングの妙味は見せつけ合うことが発奮材料になる。 確かに初手は、恥ずかしがる妻たちのデモンストレーション的な意味合いを込めて別室から始めた方がうまくいきますが、あられもない痴態を見られる羞恥と興奮はセットです。 没入感が半減するので星1個マイナスで(__)