FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃乳パイズリマニアックス 桃園怜奈
4年ぶりにFitchから電撃復帰を果たした桃園怜奈ちゃんの2本目!今回は彼女の天然爆乳の魅力を皆様にお伝えするためにもっと早く撮るべき内容といえるパイズリものをご用意しました!肌の綺麗な天然ものでしか味わう事の出来ないふんわり柔らかくそれでいてしっとりと吸い付く得も言われぬ感触の爆乳を、揉んで!揺らして舐めて吸って挟んで堪能しまくり!神から授かった濃厚で甘美な「桃乳」でヌキまくってください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 54(10件のコメント)
  • ビジュアルはイイ
    4年前のハリのあるおっぱいに比べたら少し垂れてるけど、それでもいいカラダしてる。 ただ、セリフ回しは4年前のままで棒読み。 棒読み過ぎて、逆に喋らない方がよかった部分もあった。 カラミは吉村戦がめっちゃよかった。 吉村の執拗なおっぱい舐めにもう少し喘いでほしかったが…。
  • 最高の身体
    やはり最高の身体ですね。その身体で最高のパイズリを見せてくれます。 顔、身体は満点ですが反応はやはりイマイチ。 パイズリ作品としては星5で良いと思います
  • 桃園怜奈初痙攣
    トイレの演技下手すぎなのは置いといて 痙攣ありがとうございます 今後がますます楽しみになった
  • 2つの桃に包み込まれてみたい。
    生写真5枚付きが買えたので写真のレビューから。 写真はイメージにある物が10~15%くらいトリミングされたものでした。 3枚目の写真は好きなシーンの写真だったので、胸の端が切れててちょっと残念でした。 これなら4K高解像度デジタル画像のダウンロード券とかの方が、端も切れないし、 高解像度モニタが普及した今の時代に合ってて嬉しいんじゃないかなと。 最初のディルドズリで何の邪魔(モザ)も無く、包み込む挟み込み具合と、 ディルド射精が見れて生感があってとても良かった。 リアル射精はモザイクや、発射量や勢いが無かったりで、 出た感を楽しめないケースが多いので(本作のトイレ男優さんは良い出っぷりでしたが)、 ディルド射精やゾウさんパンツ射精の方がパイズリには合ってる気がする。 最初のからみは生写真3枚目の寄せ乳した時のアングルの丸々としたプリン感が最高。 トイレ連込みは、言葉責めしてても喋りが緩いのでなんか可愛くて桃ちゃんらしい。 ローションプレイ且つ、杭打騎乗位の特別マッサージは是非VRでもやって欲しい。 桃ちゃんのキス顔はデビュー作から変らず色気があって好きなので、 VRで是非見てみたいので、Fitchさん是非ともVRよろしくお願いします。
  • ★桃乳に感射☆
    快感射精を覚えるほど、最高級なパイズリ作品ですね☆☆☆ 激しくフィニッシュさせてもらいました!!! 体も乳も大きくなる事を兼ねて今後も桃乳に期待します☆☆☆
  • ヨシタク解禁、大暴走
    予約時点から楽しみだった作品 桃園怜奈の美爆乳輪を前に作品タイトルを無視してヨシタクが理性を失って暴走してます(笑) パイズリは挿入前とフィニッシュくらい。 常に爆乳を舐めっぱなし。乳舐め多めで個人的には最高でした。
  • おっぱいフェチ歓喜
    おっぱい舐めるのが好き、桃園さんファン、乳輪好き、いずれかに当てはまるなら必見の作品です! 1時間で2回はててしまうほど、神作品。 桃園さんも、演技がすごくお上手になられましたね。
  • 最強おっぱい
    これでおっぱいが並だったら駄作だと思います。顔も飛び抜けてかわいいわけでもなく、演技力もエロさもない。やる気もそんなにです。しかし桃園怜奈のおっぱいの素晴らしさが名作にしてしまうのだから凄いものです。
  • 足の疲れもパイズリで一発解消
    Iカップの爆乳レジェンド「桃園怜奈」のAV復帰第2弾。97cmのIカップは、4年前のデビュー当時とまったく変わらないサイズ。長いブランクを経ても、「伝説のおっぱい」は健在である。まずは、透明なアクリル板に固定された黒いディルド相手にトップレス姿のパイズリ。途中でローションも投入され、容赦なく偽チ○ポを挟み上げる。続いて、今度は、本物のチ○ポ(男優)相手に半裸FUCKからのパイズリ狭射。精子まみれのおっぱいをムギュムギュと寄せて離してまた寄せてと強烈にアピールする怜奈嬢。個室トイレでのパイズリを挟んで、中盤は、メンズエステのマッサージ嬢に扮したぬるぬるローションFUCK。もちろん、フィニッシュは「パイズリ」と思いきや、「右乳に亀頭をこすりつけながらの手コキ」という変化球を投げてきた彼女。単純なパイズリ狭射の連続だけで終わらないのは、さすが「マニアックス」というべきか。そして、後半は、AV界屈指の変態オジサン「吉村卓」とアブノーマルなセックスに没頭する。ゆっさゆっさとパイズリしながらペロペロとチン先を器用に舐めていく彼女に「おいおい、ダメだよ!ちょっと待って!」と悲鳴を上げるヨシタク氏。騎乗位の乳揺れもまた迫力満点。おっぱいに顔を埋めるシーンでは、あまりの「乳圧」で窒息事故が起こりそうな勢いである。また、怜奈嬢のツバをベロで受け止めて、それを彼女の乳首にレロレロと塗りたくるシーンは、実に秀逸。右足をおっぱいで挟む「足パイズリ」といった変則プレイもある。足の疲れも一気に吹き飛ぶ、究極のフットケア。もっとも、最後は王道中の王道である「正常位→パイズリ狭射」のコンボでフィニッシュ。パイズリマニアも大満足の「乳三昧」の贅沢な一本。
  • 理想のおっぱい
    まさに理想のあっぱい!! 特にパイズリなんてたまらんですわ!!桃園玲奈と結婚できる男が羨ましい……