FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初!中出し解禁 古川いおり
美少女古川いおりが人生初の生挿入&生中出し解禁!!パンツがびしょびしょになるほど人一倍敏感なおマ○コに、はじめての生チ○ポを挿入され感じまくり!イキまくり!ピンクのおマ○コに白濁のザーメンを大量注入され戸惑いと気持ちよさでもう大変!!ラストははじめての4P連続中出しでアタマもアソコも真っ白です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 真面目そうでスケベな女優さんで個人的には萌えます
    真面目そうでスケベな女優さんで個人的には萌えます 汗だくになり淫らなSEXを楽しみたいですね
  • いおり、S O D、9作目 
    引き続きモザは薄く、画質もnice。剛毛で、小柄(155cm)のわりに凹は 立派。analのイボは×。 私は中出しには別にこだわりはないので、「初中出し解禁」ったって、 「ああ、そうですか」だけ。 #1  vs 貞松。 #2 主観。山田くん? M字開脚拘束責め。 #3  vs 奥村+2。そんなに見かけない男優なんで、nice。 評価が低いけど、私にはそこそこの佳作だと感じたけど。
  • セリフが欲しい
    私の好きな女優さんが、もう中出しですか? いいです。私は中出しものが好きなので。 「生はめは緊張する」 というインタビューの割に ベッドの上では、濃厚なキスが とても素敵で良いです。 ワンピースを脱がされて 下着が見えますが、清楚な いおりさん似合う白い下着でOKです。 そして、下着からあふれ出す陰毛の量。 興奮します。 最初は「生チンポが怖い」と言っていますが ゴムを嵌めて挿入した後で ゴムを外して挿入すると 「気持ち良い~」といって喘ぐのが良いです。 男優さんが「中に出すぞ」とか いおりさんが「中はやめてー」、「中に出してー」 とかセリフが欲しかったと思います。 でも、ラブラブエッチで好きです。
  • 順調にエロくなってますね
    最初のカラミで生挿入を拒むというポーズはあるものの、それ以降は受け入れてっていう感じ。 あとは拘束プレイだったり、4Pだったりします。 いおりさん自体は順調にエロくなっている気がします。 でも、もっとエロさを引き出すなら、彼女の場合はキスです。 それが少し少なかったような気もします。 中出しの真偽は僕にはわかりませんが、彼女のもっとエロい作品が見たいと思うばかりです。
  • 【う~~ん】
    メリハリがないかな。辛口コメント。 次回作がとてもよさそうなので、それに期待しよう。