FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属・木下凛々子『輪●』!! 中出し串刺し性交 寝取らせ夫が妻を他人に輪●させる!!
結婚して6年…最近はセックスもしていません。そんなある日の事でした。妻が自宅にマッサージ師を呼び施術されている姿を見たのです。他人に触れられ気持ちよさそうにしている妻…。私の性癖が爆発した瞬間でした。妻を他人に『寝取られたい…』。普段セミナー講師として働き、キリッとした妻が沢山の男たちのチンポで串刺しにされている姿をみたい…。そして、私は妻の機嫌を探りながら、その歪んだ願いを話したのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 寝取らせイイ
    類似したタイトル作品は他にもありますが、ながえ監督の作品としては数年ぶりとなりました。キスシーンも多く、昭和エロな部分も盛り込まれていて楽しめました。レ〇プではなく堕ちて喜ぶ展開なので、この内容ならオッケーです。水野優香、大島優香、愛弓りょうの登場を期待しています。
  • オレンジカラーにそそられて、綺麗な凛々子が際どさに挑む
    輪○もの、なかなか難しいですが、麗しの有名企業家木下凛々子がエロチックに演じられてる想定と姿に嵌まってみると興奮度増しそう。 髪型やメイク、以前はナチュラルなイメージもあったが、とても女優顔になられ、セレブなイメージ溢れる凛々子ちゃん そこからの、串刺しファックされ、おチン○ンをパナックリ咥えられるギャップ萌えを味わいましょう。 結婚して6年の旦那が、自らのネトラレ興奮性癖に気付き、それを否定しない妻の凛々子、なんと有難いやら。ネットで募集したパートナーは、お決まり?の小沢さん。ラブホで小沢嫁のネトラレ映像で、雰囲気高めて。 で、最初の大きな戸惑いからの、旦那が凛々子のお股をまさぐりその気になり、ちょっと抵抗しつつ挿入、何故か興奮してしまう。 待ってました、小沢さんにネトラレ。 で、旦那のを咥え、見られながら突かれまくられ、嫁凛々子まで興奮、え、中○しされる?小沢さんがするのは定番だが、これ凄い想定ですね。旦那、傍らに自ら発射してるし。 その経験後、思い出し興奮してお汁が出ちゃったの凛々子ちゃん、とっても美しお姿なのに、ここ隠れた名シーンかな。 すっかり嵌まったかな、次のガレージでのタオル頭に巻いた作業着姿の野郎たちとの半野外プレー。 このオレンジのセクシースリップランジェリー、めちゃくちゃ映えます。リップの色なようで、セックスフラッシュで赤らむ凛々子ちゃんの体のよう。薄暗く汚れたここで、野郎がそんな凛々子ちゃんをまさぐり、後ろから立ちバック挿入。凄いんですが、密着感が弱いのが残念。サングラスも無ければね。 「どんどん激しくなるじゃないの」 6人相手、中出しで、誰の子か分からない結末って、で、あそこが真っ赤になるまで、て、情が感じられませんが、良いの? さて、シティホテル、ガウン姿の凛々子ちゃん、髪型含めてとってもいい感じ。 そして、旦那が脱ぐように言い、グラマラスなボディをオレンジのランジェリー身に付けて、参加者も興奮するわなあ。 参加者に横に座らせての、じわじわ攻めが始まる。「旦那が見てるから」うわぁ、更に堪らなくなるわ。 挿入まで20分以上、長いかと思うけれど、こんなに凛々子ちゃんを弄れたらなあ、と想像すると。 で、一度挿入されると入れ替わり立ち替わり状態。 1時間近い絡み、黒いソファーに移った後、ギアが入った凛々子ちゃんが拝められます。
  • 木下嬢 過去最高のNTR作品
    木下嬢作品の中で、最高作品でした。早送り必要なしで、シチュエーション、男優もピッタリ。初めの夫を含めた、小沢との3Pも興奮したし、その後の乱交もヌキ処~満載。常に木下嬢の上下のお口がふさがれた状態で、木下嬢の演出に、あっぱれをあげたい。唯一、残念だったのは、男優陣が多すぎた所かな?これで、木下嬢もマドンナのシリーズには、ほぼ出演したのでは!?次回は、また寝取られ町内会あたりの作品だといいかも。
  • さすが!ながえ監督!素晴らしい!
    もちろん、木下さんの活躍、また大人の色気、美貌には圧巻だけど、ドラマのストーリーがいい!! 最初は、1人2人との絡み。段々と人数が増え、最終的には、4人5人と絡みが増えていくが、木下さんは淡々とこなしていく。 木下さんのボディは、スレンダーとは言えないが、見ていて、ほんといやらしいボディ。また美顔もいい!! 纏めると、ながえ監督の作品と木下さんとの愛称がいいからなのかもしれない。
  • 串刺し輪姦シリーズ
    ながえ監督の串刺し輪姦シリーズ。 これで良し。 上と下の口に挿入して両手でさらにシゴく、四本同時プレイ。 こういうプレイがもっと見たい。エロ漫画のような輪姦。 次回作も期待してます!
  • 凛々子さんは癖になる魅力が・・・
    旦那の役者さんはいるのかいなののかわからない影の薄さ。 棒読み女優の凛々子さんの寝取られ、多人数セックスはワンパーターンなのになぜか魅力的。 崩れかかった肉体がその端正な顔立ちにアンバランスなエロテックさを醸し出していてどうしても購入したくなってしまう。 そして、何度も抜けるするめのような噛めば噛むほど味の出る作品でした
  • 寝取らせの傑作です
    同シリーズで同じながえ監督の水戸かなさんの作品が良かったので、木下凛々子さんは初めてですが購入しました。結果期待通りの内容でした。木下さんがエロいのは言うまでもありませんが、やはりながえ監督の作品は寝取らせこそ光ります。淡々と進んでいるのがつまらないと思う人もいるかもしれませんが、結婚して長く経った夫婦のリアルがあるように思いました。おすすめです。
  • ながえ作品!ねとらせ最高!
    ながえ監督!ありがとうございます!ねとらせ良かったです!ながえ作品のねとらせ大好きです。ねとらせの作品を今後もよろしくお願いします!
  • 木下凛々子 中出し串刺し性交 寝取らせ夫が妻を他人に輪●させる
    専属・木下凛々子『輪●』!! 中出し串刺し性交 寝取らせ夫が妻を他人に輪●させる、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さん、犯されるのでは無く、望んで輪姦、串刺し性交は最高にエロく満足できる、顔の表情も好きものとわかるエロ顔、十分楽しめる内容でした。
  • 恍惚の表情
    複数の男に愛撫され、 上下を入れ替わり立ち替わり犯される恍惚感。 エロい凛々子さんの表情がたまりません。 きっと苦しい口をかなりの時間ペ◯スで塞がれて、 苦しい撮影だったと思うけど、それよりも快感と恍惚が勝った表情でエロ美しかったです。 他のこのシリーズも見てみようと思えた作品でした。 そして凛々子さんのファンになりました。