FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊活のために溜めた僕の大事な精子を金玉カラになるまで無駄撃ちさせちゃう近所で噂のノーブラ透け巨乳若妻‘えいみ’さん 深田えいみ
妊活治療中、カレンダーには排卵日の予定が赤いマークで入っていて、ボクはその前日、前々日に向けて禁欲する日々。そんなボクら夫婦の隣には下品でイヤらしい若妻が一人暮らし。旦那が長期の海外出張中で、性的にハメを外しまくっているようだ。まあ、そんなことボクには関係ない……と思っていた、今日までは…。何度も誘惑してくる隣人。精子を空っぽになるまで抜きまくるから、ボクら夫婦の妊活は停滞中。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • こんなカワイイ子に迫られたら誰もが堕ちるわ
    まぁ、溜まってる状況で、えいみのようなカワイイ子に迫られたら、よほど理性の塊みたいなヤツじゃないと、スイッチが入ってそのままヤっちゃうだろうな。 だいたい、あんなスタイルのいい子と廊下で会って、露出の高い服装なんか間近で見せつけられたら、そのことだけでも、思い出しながらの激シコ案件なのに、実際にパコれるなら、そのままキープしてセフレにしてしまうな。 兎に角、男が最もうれしくなるような展開を作品にしたのがこれだと思う。
  • 凄いアイデアですね!?
    この設定、いいですね!隣室にこんな痴女がいるなんて羨ましい。そして、こんなタイミングで襲われるなんて、これまでにないシチュエーションですね。ストーリーだけで興奮ものです。なにより、深田えいみのセリフ回しのうまいことといったらないですね。興奮倍増です。ただ、タイトル遵守のためか、いくら透け透け、乳首勃起丸見えとはいえ着衣が多すぎて・・決して、他のレビューにあるようにボディがぶよぶよとかはありませんが、全裸がラストの壁越しに聞き耳を立てるシーンだけなのは寂しいです。でも、深田えいみの色白モチ肌ボディは素晴らしく、絡みのシーンではしっかり抜ける映像美満載でした。
  • 逆自撮り
    深田えいみさんの痴女作品は良いですね。セリフも最高でした。 ◇特に最後の自撮りでハメ撮りしちゃうシーンなんかは最高でした。あとは、隣りの部屋に奥さんがいるという設定ならば、男優さんがもう少し静かにしてくれれば最高だったんですが。 ◇痴女作品で不満に思うことは大体毎回同じで女優さんのセリフとか聞きたいのに、それにかぶさって男優さんの喘ぎ声とかが入ってきちゃうんですよね。しかもカメラが近いからなのか?男優の声の方がでかいという本末転倒なことに。
  • 命をめぐる生態系の厳しさ 
    妻との妊活のため、計画的に排卵日に向けて禁欲している男のところへ、ご近所の人妻えいみが痴女的に誘惑してきて、溜めに溜めた子種をごっそり搾り取ってしまうという、笑うしかない設定の作品。妻への不貞というだけでなく、妊活への努力もないがしろにするという罪つくりな美女。でも、禁欲夫だけでなく、えいみさんの妖しい視線に魅入られるのは私も同様で、あんな風に迫られたら応じるしかないよなぁ…と同調してしまいます。はっきり言って妻より数十倍魅力的なえいみさん。ノーブラ透け透けのいでたちでしなだれかかります。夫が単身赴任だけに、溢れかえる性欲をどうにも抑えられないんだろうね。まんまと他人の旦那を寝取って我慢して溜めてきた精液を無駄撃ちさせて根こそぎ奪い取る…子孫を残すための命をめぐる生態系の厳しさを思い知らされます。