FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異国の純白娘 Mの恥辱、縄乞い緊縛調教 ジューン・ラブジョイ
これが日本の本格SMだ!!米国から嫁いできた美女がM調教で支配されていく…蝋燭責め、バラ鞭、スパンキング、極太イラマ、芋茎、水責め、鼻フック。あぁぁぁぁモウ許してクダサイ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • いいね!
     やっぱりジュ-ン・ラブジョイさんがイイ・・白い肌・・緊縛向きのふくよかな身体・・。  緊縛師も、奈加あきら氏?・・さすがに決まっている。すばらしい。  ただ・・演出が・・和服にこだわりすぎ・・。もう一つは・・個人的に後の男優はキライ。
  • 感度が高め、声も美声の白人女優の濃厚SM
    ジュ-ン・ラブジョイちゃんは、縄で縛られて、着物の胸元を開ける時、 一瞬、驚きと羞恥が入り混じった表情をしました。 これはソソられます。 足を縛られても持ち上げられる時の表情も良い。 驚きと悶えの表情を見せました。 感度が敏感な人ですね。 ジュ-ンちゃんは、ぽっちゃりしている分、 胸もお尻も太股もむっちりしています。 特に白い胸は、乳首がピンと立っていて、美味しそうです。 SMプレイは濃厚で、四つん這いでのローソクプレイ、 筆でのこちょこちょプレイは興奮もの。 因みにジュ-ンちゃんは、日本語が上手だし、 声も美声で、喘ぎ声がエロい。 残念なのが、前半のSMの部分と中盤からの物語の部分とが繋がりなく、 一本の作品として見た時に興を削ぐ形となることです。
  • エロティックでした!
    完全な和風スタンスに金髪ガイジンという 組み合わせが、思った以上に エロティックでした!豊満ボディと デカケツに食い込む縄に身悶える ジューン・ラブジョイちゃんの イヤらしさは最高でした! もともと高い鼻梁を更に吊り上げられる 豚ヅラは、日本人には表現し得ない 迫力ですよ。良かったです!
  • 緊縛物を普段観ない方にもおすすめ
    白人の方がやるとどうなのか、と思いましたが、ジューンさんの肉感のあるボディが引き立って、たまりませんでした。 縛るシーンだけで、叩いたりするのが少ないので、痛々しいのが苦手でも楽しめると思います!
  • 白い肌に、映える縄
    冒頭の、縄師さんによる日本情緒ある責めは、とても興奮しました。また、義父による、メス犬調教・蝋燭責め等、Juneちゃんの苦痛と、こぼれ落ちる快感が、とても良く表現されていて、素晴らし作品になっていると思います。
  • 静かに進む緊縛の儀式
    日本人より大和撫子感が漂うジューン・ラブジョイ出演 ゆっくりと縛り上げられる途中で声が漏れてしまう 肉付きが良いので縛られて身体が変形するのがよく分かる しかも白人特有の白い肌がピンク色に染まっていく 緊縛ファンではないがジューン・ラブジョイの可愛さを楽しめます 縄を解いた後に、肌に残る縄の後がそそります。 彼女の痛さとは別の悶絶する顔をゆっくりと楽しめます
  • 絡みのシーンが…
    緊縛やメス犬調教など楽しめるシーンもあったのですが、絡みになると縄はとかれ普通のS○Xになってしまうところが残念でした。