FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『この水着ワタシに似合ってる?』小さい頃から勝手に僕の部屋に上がりこんで遊びに来ている幼馴染は昔から近所で評判のカワイイ女の子で○校生になった今でもその可愛さに磨きをかけクラスのマドンナ的存在に!一方僕は、なんら変わる事なく地味な男一直線!!
人生初のビキニに挑戦!と意気揚々と幼馴染が僕に見せつけてきた!しかしビキニのハードルは高いのか乳首がハミ出たり、マン毛がちょろっと出ていたりと中途半端にエロい光景を見るハメに。でもそんなチラリズムが逆にエロく感じた僕は、うっかり勃起!そして僕の股間の異変に気付いた幼馴染が頬を赤らめモジモジ!そして…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 是非シリーズ化を!
    散々みなさんが言っているように、最初&最後に出てくる子が最高! 明るさ・無邪気さが素晴らしいです。 あと家のシチュエーションとしても、最初から3人目までと最後の部屋が一番良かったです。 この手の作品は、普通にSEXしているところよりも、ビキニを見せびらかしてるあたりのシチュエーションでヌイてる人のほうが多いのでは。 ビキニを見せてから勃起に気づくまでをもっと長くして、チクポロやハミケツに気づかない・気にしないシーンが欲しいです。 次回作では、もっと有り得ないマイクロビキニを平然と見せてくれる娘がいて欲しいです!!
  • ニコニコJKの未来ちゃんが超可愛い
    春原未来ちゃん目当てで購入したのですが、レビューでは、多くの方が(未来ちゃんを知らない人も)「一番可愛かった」といっていたのがうれしいです。 男子生徒の幼馴染の未来ちゃんは、窓から突然部屋に入って来る仲のニコニコJK。新調のビキニを見てほしくて見せに来ます。これが本当に可愛い。ブラをずらして、キス。ちょっといい感じになってきたけどお母さんが入ってきたのでビックリ。「ゆっくりしたら?」という優しいお母さんだけど一応退散。 後半、もう一度窓から侵入。今度は別のビキニでこれも可愛いし(着ている人が可愛いから)、面積も小さくなってる!! エッチにも興味津々の未来ちゃんは、「エヘヘ」と言う感じで、ちょっと照れながらもボーイブレンドにちょっかい。もう勃起しているチンポをペロペロ。ブラをずらして乳首を触らせながらキス。 顔の上に股を開いて立ち、パンツを脱ぐんです。ここは是非紐をはずしてパンツがハラリという感じにしてほしかったなあ。 「エヘヘ」と、がに股でビラビラを開き、「見える? 見たかったんでしょう?」と言いながら腰を下ろし口の上に座るんです。「もっと押し付けられたい?」とハアハア息を弾ませ、「もっとペロペロしてよ」と腰をくねらせます。突然始まった僕の大好物の顔面騎乗に歓喜の心が収まりません。ブラもずらして完全にオッパイも見えてるので全裸とあまり変わりません。黒い靴下もJKのテイストでいい感じ。 (他の作品のレビューで、靴以外は全裸なのに、「靴を脱げと何回も言っているだろう!!」と怒っている完全全裸原理主義者の方もいましたが・・) ただ、私は腰周りにまとわり付くスカートだけはいつまでたっても許せません!! 振り向いて、チンポにキス。69も知っているんですね。騎乗位で腰を上下してたが、「お尻も見たい?」と背面騎乗位に。優しいJKですね。 側臥バックで突っ込まれるマンコ剥き出しでハアハアする未来ちゃん。やっぱりスケベは隠せない。最期はお口に出されてペロペロ、ニコニコ顔の超可愛い女の子でした。この作品を一言で言うと「エヘヘ」かな? ここでの2種類の水着姿を海岸やプールなどでイメージ映像でも見たいです。 あと、男の顔にモザイクが入っていたのが残念。(特に顔面騎乗の時)
  • 幼馴染系の動画が好きな人におすすめ
    作品自体も長く、複数の女優さんが出演しているので飽きない。出演女優もかわいい。
  • こぼれ落ちそうな巨乳の幼馴染
    1人目の子が評判良いですが、個人的には巨乳にボーダーの水着が似合ってる前田優希ちゃんのシーンがお気に入り。 勃起に気づいた後スウェットの上からしつこく亀頭を刺激する手つきがエロい、 パイズリもフェラも上手、本番シーンは優希ちゃんの大好きなバックで突かれてイっちゃいます。JKにはちょっと見えないけどとにかくエロくて良いです。
  • こんな展開,あったらいいな!
    未来さんが幼馴染のおうちに駆け込んで,初ビキニ見せてはしゃいだり,相手をつつく姿が可愛いかったです。 途中、母親が来て帰っちゃいますが,逆にリアルでよかったです。 それから、未来さんが違うビキニで再登場。 未来さんのエロエロ手コキ&フェラ。 チューのおねだりが可愛かったです! 相手を見つめる目,相手の反応をみながら本気で感じるエロさ。よかったです。 こんな展開,あったらいいな!
  • 前の方も言ってますが
    一番最初と、最後に出てくる女優さん(同一)のためだけに見るようなものです。ただ、この女優さんのシーンが大変良い! 最初は、いいところまでいって母親の邪魔が入り終了。 最後は、その続き→まさかの結末。 ハンターシリーズは、名脇役である坊主頭の田所?君の演技を笑いながら見てるのですが、今回はもうひとりの男優さんが主役といった感じです。 DVD買おうかな?笑
  • 未来ちゃんの2回目が良かった。ビキニ姿も楽しめた
    文字数足りず4パートのみレビュー。 disc1 1) 春原未来。初ビキニ見せ、はしゃぐ様子や、相手をつつく演技等、可愛い。ぱいもみ、チンポいじり。母親が来て、帰っちゃうのが残念。 2) 星咲優菜(前田優希)。チンポいじり。フェラ。後ろから接吻しつつ、ぱいもみ。パイズリ。騎乗位。バック等。ゴム射。 3) 夏目優希。マン筋擦り。突き出したお尻なで回し良。指マン。接吻・手コキ。フェラ。アナル丸見え69。バック等。顔射。 disc2 3) 春原未来。違うビキニで再登場。手コキ。フェラ。乳首にチンポ擦りつけまくり。高速手コキ。 水着越しのプチ素股。顔面騎乗位でクンニ。騎乗位。バック。チューおねだり可愛い。フェラ。正面でハメ、顔射。お掃除最高! 総じて、部屋から追い返そうとする相手と、誘惑する側のやりとりが面白いのと、未来ちゃんの2回目が良かった。ビキニ姿も楽しめた。☆4つ!
  • シチュエーションは好きです
    幼馴染?の女の子が家に来て、制服の下に来ていた水着を見せてくれます。 女の子のほうが男を挑発してHに、という流れです。 複数の女の子が登場しますが、展開は似たような感じです。 3人の女の子との4Pもあります。 かわいいと思える女の子は少ないです。 やや老け顔の子が多いため、女子校生役は厳しいように思います。 また、どの子も割りと水着が派手でした。 女子高生なので、もっとかわいらしい水着のほうがよいと思います。 ああいう水着を着るのは、クラスのマドンナではなく、ちょっと勘違いしている子だと思いました。 悪いことばかり書いていますが、こういうシチュエーションは好きなので、良い評価にしました。
  • 出演者:星咲優菜/夏目優希/葵こはる/森川ななせ/春原未来 ほか計8名
  • 最後だけです
    ジャケ写の星咲優菜さんよりも、最後の春原未来さんが、最高です。大好きになりました。かわいすぎです。 それだけです。