FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 島の宝!豊かな海より雄大なHcup沖縄No.1ソープ嬢 安里奈々AVデビュー!!
ハイサーイ!南国沖縄の大人気Hcup泡姫・安里奈々ちゃんがFitchからAVデビュー致します!!奈々ちゃんに意気込みを聞くと何でもコロナ過でお客様が激減し、また地元に活気を戻したくて自分が広告塔になろうとやって来たそうです!島の息吹を感じる穏やかな性格、溢れる笑顔とたわわなオッパイが堪りません。お店でお客様にご奉仕しているおっぱいプレイや中出しSEXでイキまくる島の宝・奈々ちゃんの記念碑的なAVデビュー濃厚3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • マシュマロ
    柔らか巨乳マシュマロをぶるんぶるん暴れさせてお客様をおもてなし。むっちり美白ボディを堪能せよ!
  • 別にキャッチコピーはいらない。
    島云々といったキャッチコピーは別にいらないような気がする。「沖縄の泡姫…」などと云うと、勝手な先入観で貧乳女優だと誤解してしまう。実際、一度素通りしてしまった…。変な看板を掲げなくとも十分魅力的な人材。白い肌のぽちゃぽちゃした肉感が最高。貪りSEXものを中心に今後増産していってもらいたい。藤澤麗央みたいなペースで。
  • 沖縄産Hカップ爆乳は「人類共通の宝」
    Hカップの現役ソープ嬢「安里奈々(あさとなな)」のAVデビュー作。待ち合わせ場所の公園に現れたのは、マスク姿の爆乳美女。手に持っていた「沖縄土産」をスタッフに渡すと「後で食べてください」と丁寧な挨拶。「なんらかの接客業のプロ」である事がすぐに分かる社交的な性格。マスクの下の素顔は、タヌキ顔の癒し系美女。年齢は25歳。「沖縄のソープで働いてます」コロナ禍の影響で客が減った沖縄のソープ業界を盛り上げるため、「AV版観光大使」になる事を決意する。初体験は「○4歳(中○生時代)」で、人生初の彼氏とつき合い始めた頃(高○生時代)は、すでに他人棒によって処女喪失済み。特技は「パイズリ」。おっぱいが膨らみ始めたのは「小○生ぐらいから」という、生まれながらの「巨乳遺伝子」の継承者である。さすがに「現役ソープ嬢」とあってか、脱衣シーンは「いっさいの躊躇ナシ」で、淡々とHカップのナマ乳を露出。ボリューム満点のたわわに実った垂れ爆乳。おっぱいと同じく「マ○コを見せる(膣穴を広げる)」事にもまったくの無抵抗。「全裸になったついで」と言わんばかりに、そのまま「初本番」へと突入する奈々嬢。四つん這いのノーハンドフ○ラチオを経て、正常位で勃起チ○ポをスルっとナマ挿入。騎乗位・背面騎乗位・バック・側位を挟んで、フィニッシュは、ビュルビュルと「中出し」である。中盤は、沖縄風の伝統浴衣を着用したローションマットプレイ。まさに「職場見学」といった雰囲気で、沖縄ナンバーワンソープ嬢のテクニックを遺憾なく発揮する。特に、ブルンブルンと爆乳が揺れまくる「乳揺れ騎乗位」は、おっぱいフェチ必見といえる。フィニッシュは、「立ちバック→中出し」。まるで電柱にマーキングをするノラ犬のように片足をヒョイっと上げると、精子まみれのマ○コをカメラへ向けて強烈アピール。マイクロビキニ姿の「洗体プレイ→パイズリ狭射」を挟んで、後半は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる中出し3P。「売れっ子ソープ嬢」と「プロAV男優」による真っ向勝負の肉弾セックス。ある意味、「エロくて当たり前」というべきか。最初から「5つ星評価」を確約された内容。沖縄の雄大な海が育んだ奇跡のHカップ乳は、まさに「島の宝」「日本の宝」である。
  • パケ写とは違うがグッド
    パケ写より輪郭は太めだが、身体全体のバランスから考えるとむしろ良い。いわゆるぽっちゃり系で、その分おっぱいも大きく気持ちが良さそう。パケ写通りの美人とは言わないが、別の良さがあると思う。この子がいるソープなら、一度行ってみたい。なお、目元のしわに年齢が出てしまっているのと、歯並びがよくないわりにめっちゃホワイトニングきいているのが何とも言えず気になってしまった。
  • マシュマロ乳!!
    沖縄産の島の宝、安里奈々がAVデビューしました。巨乳のおっぱいですが、好みはそれぞれですね。垂れ乳っぽく離れ乳のようで好きじゃないユーザーもいましたけども、好みの問題だと思います。 さて、安里奈々が沖縄ソープ嬢No.1だということですが、そんな風には感じ取れませんでした。またおっぱいは最高にいい乳だと思うし、垂れ乳っぽくても、モミモミや乳揺れに感謝ですね。デビューなのにヒートアップしたような作品となっているので段々と激のエロを魅せていくと思うんだけど、急降下が心配です。 ◆女優名=安里奈々 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=茶気味ピンク色 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=中 ◆乳揺れ=100% ◆お尻=巨尻 ◆肉厚度=100% ◆アンダーヘア=あり ◆おマンコ=ピンク色 ◆感度【オメコ】=90% ◆イキっぷり=90% ◆喘ぎ声=90% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=90% ◆フェラチオ度=80% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=80~100%