FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生中出しソープ 西川りおん
1000人に一人の天然美巨乳娘西川りおんがワンズのソープシリーズに登場!ねっとり濃厚プレイ系の美巨乳女子校生がソープサービスで生中出し!基本の即尺、即SEXはもちろん、ふともも好きには堪らない黒タイツローションプレイと夢のようなサービスが目白押し!行列必至の極上ソープ開店です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 置いてけぼり
    ソープ嬢がお客さんを置いてけぼりで何回もイッていいのってくらい痙攣イキしてます。 オッパイの張りとボリューム感も良く、満足のいく作品でした。
  • 1000人に1人の天然おっぱいソープ
    ワンズファクトリーの人気ソープ企画「女子校生中出しソープ」シリーズのHカップ女優「西川りおん編」。オープニングは、制服姿の即尺、即パイズリ、即ハメ。「1000人に1人の天然美巨乳」をフル活用した洗体プレイを経て、中盤は、スクール水着姿でフ○ラチオ&パイズリ奉仕。そして、後半、セーラー服に着替え、メインの王道マットプレイ。ローションまみれのHカップ乳が実に卑猥。ソープモノとして特に目新しいポイントはないが、おっぱい好きならば安定して抜ける一本。
  • 清純系女子高生はあわないと思う
    おっぱいもくびれも良いだけど顔が女子高生向きで無いと思う 女子高生でもギャルっぽいメイクにしたほうが跳ねる娘だと思う プレイ内容も申し分ないがキャラクターにあってない おっぱいを生かしたパイズリは圧巻 中出しもよいが少しの変化で評価がだいぶ変わると思う