FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女神誕生 AV Debut!!夫に内緒で抜け出してきました…。 新奈ありさ
結婚8年目の28歳。旦那以外経験ナシの人妻、新奈ありさ。旦那に内緒でAVデビュー!172cmの高身長でモデルばりの若妻は毎日でもしたいくらいのH好き!初めての撮影で緊張しつつ、恥じらいながらの初脱ぎは必見!たっぷりの愛撫で体が濡れると初々しくも最高潮のセックスを見せてくれる新奈ありさのドキュメントをご堪能ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 期待大
    内容は極めてオーソドックスですが素材に期待大です。 雌犬が吠える様なあえぎ声がたまりません。 大事に育てて欲しい逸材だと思います。
  • もっと見たいよ
    見た通りの、美人でスタイルも抜群、身長も高くオッパイも形よく、すべて見ています、男性が下手なのか、持ち味が出ていませんね、長身同士のレスなんかが似合いそうですね。早く次回作でなすかな
  • とにかく!バックの時のお尻がきれい!
    高身長で巨乳、色白、肌もきめ細かく、キレイな女優さんです。 バックの時の、お尻と背中のラインが、とてつもなくキレイです! ただ、動画を見た限り、男優の攻めがあまり良くないのか、イッてはいないのが唯一の残念な点ですかね…… あとは、他の方が書いているとおり、喘ぎ声がキャンキャン系なので、気になる方は気になるかと思います。でも、個人的には好きです。 ※:お気に入り数1000以下の掘り出し物 & 個人的に傑作だと思う作品のみをレビューさせて頂いております! ※:評価軸→素人感、人妻、むっちり、デビュー、イキやすい、巨乳、美顔
  • 最高
    J◯J◯をもっと美人にした感じ。 色白くて柔らかそうな肌。 尻穴きれい。
  • 綺麗な方です
    スタイルがよくてとても綺麗な女優さんです。 でも本作では女優さんの魅力が全て出し切られていないように思いますが美巨乳は評価できました 是非、HD版で見たかったですね。 次回作に期待します。
  • AVデビュー作
    170センチを超える身長,90センチを超えるB&Hをしたスタイル抜群の肉体美。 恥じらいの初脱ぎから男優との絡みまで見せた28歳の人妻,新奈ありさのAVデビュー作。 「夫に内緒」は,設定なのか真実なのか? また,始めてのエロ撮影なので,本性は封印しているのか・・・,本当にH好きなのかもわからない。 でも,見た目は普通の若妻だけど,性欲旺盛らしいオ○ンコの感じっぷりで,イキまくっています。 そして,このボディーなので,全裸でのシーンは魅せられます。 これからAVに出続ければ,次第にエロに染まっていく・・・・。 ありさは,普通のエッチでは満足できなくなり,旦那さん,ありさの性技についていけなくなる?
  • ヘタクソ男優 女優殺し
    女優さんは最高の逸材です。顔もスタイルも感度も抜群、声もむちゃくちゃな可愛さです。 経験も相当あるようで(結婚しているという設定)経験はダンナのみという無理のある振る舞いが随所に見られる。 この最高の女優を無残に打ち砕くアホ男優が(しかも3作連続で出てる最悪にもほどがある)台無しにします。 サンプルで確認できますが一人目の男です。 むちゃくちゃヘタクソで全くイカす事が出来ない。彼女の方はイキたがってるのに、顔で(攻めるの)そこじゃないと訴えてる。 女優がかわいそうである。今後使わないでください。 評価は女優は満点、男優と起用した監督に対しての悪いです。