FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、私は社長と秘書以上の関係になりました…。最初の離婚後、エロ社長に拾われてオフィス内で周りにバレながらも性処理まですることに。佐田茉莉子
サタマリはプライベートでもエロ体験を人一倍経験してきたエロスの塊。今作はそんな彼女が、昔離婚をした時に体験したエロエピソードを完全再現ドラマ作品!あるエロ社長の秘書をすることになって、勤務中に社長とSEXをしたりしていた。周りにも二人の関係がバレていながら、スリルを楽しんでイキ乱れていた… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 実話ベースのこの作品が遂にFANZAに降臨
    実話、それもほぼ全編に渡り、SODstar佐田茉莉子の24 歳の時代の再現ノンフィクション。 それはファンならず、InstagramやSNSでその美貌に魅せられている男性には、無視できない気になる作品です。 待望の初絡み、む、既に簡潔されたあとなのか。「エッチにしたのは社長ですよ」 ここら辺はさすが男女関係で海千山千経験されているせいか、感情がものすごくよく出て、身体の反応もよく表現されているなと思いました。 まず、スーツ姿が目立つのかと思ってたら、ノースリーブからの二の腕、黒ブラでいつもよりバストがつんと前に出てるのがそそります。 もう、これだけでファンは満足なのに、攻められてよがり悶え、声を圧し殺す、周りの目より、興奮度がかなりアップしてしまい、体位の変化もこれまでの作品より若干長いが、興奮は保てる感じ。 最初、顔に出そうよ、で、マスクして仕事に戻るとか(妄想が暴走してしまい、と一概には言えないのですが) と、ちょっと一捻りあっても良かったかも。若さから、そこは淡々と絡まれるのも、有りかなとも言えそう。 若くて可愛いけれど、まあ隙の無いエロチック、茉莉子さんも、社長ももちろーん。 しかし、今回はカミングアウトした風俗経験以前の若さが弾ける時期なので、テクニックより、素人っぽさが感じられる、ところも良かったなと。 しかし、今回も、ディープスロート、決まってました。お口が小さいのにね。それは、車内にて。そして、その終わりには、シートに呆然とする茉莉子さん、そんなに激しかったの?と思わせるシーンもあり、社長の性豪さもよーく感じられ、後半でも更なる興奮のシーンが期待大になりました。 さて、後半も、すごいシーンが続きそうです。 この没頭ぶり、これまでにないですよね。 レビューはここまで、後半は○出し連発、SODstar移籍後初で、いよいよよ佐田茉莉子さんのエロチシズム発揮となる節目の作品になりそうです。毎度更新、エロパワー、もうどこまで行くのやら、知りません、その絶倫さたるもの、よく作り込まれております。
  • 佐田茉莉子さん 若づくりで 素敵です。
    佐田茉莉子さん 若づくりで 素敵です。 以前の お話ということで、若づくりの いい雰囲気です。 パケシャの、社長との 絡みシ-ンは、特に いい感じです。
  • 何だかんだで社長のセクハラを...
    受け入れる..美人秘書って感じですね..会議室での社長に立ち責めされて社員にバレないように声を殺しながらも社長の責めに腰振りが止まらない茉莉子さんの姿...声を殺す事に集中して激しい指マンに自然とガニ股になって足を開き出し..大量お漏らししちゃう茉莉子さん..恥ずかしそうな表情がいいねっ!..しっかり責めされた茉莉子さんの仕返しと言わんばかりの裏スジ舐めからのピストンフェラ...見事な責めっぷりに興奮しちゃいましたっ!..それに背面騎乗位や正常位で激突きされると..喘ぎ声がダダ漏れっすよっ!..声を殺してる表情から聞こえる喘ぎ声は..また一段と興奮度を上げてくれますねっ!..それに何と言っても会社の玄関前での立ちオナする茉莉子さん..足を開いてオマ〇コをいじりまくると..ガニ股全開&腰振りする姿、社長に前から後ろからしっかりクンニされて濡れまくる茉莉子さん...どんどん淫らになっていく姿はたまりませんでしたねっ!..個人的な感想ですが..イヤらしい茉莉子さんのオマ〇コからザーメンが垂れ流れる姿も興奮したんだけど..一度くらいは、美人秘書の顔に大量のザーメンをふっかけられる姿も見たかったなぁ..茉莉子さん..顔射おねだりしてたのに..