FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのデリヘル嬢22 【DQN】素人売春生中出し 盗撮強●撮り下ろし【175cm】デリヘル呼んだら現役アスリートバレー女子だった件 立ちバックでヒィヒィ言わしたった件【潮中田氏】
でけ~マジでけ~よ~現役バレー女子はハンパね~でけ~のに弱気の関西弁ですから。高身長の女を貪る楽しみ!しかもアスリートの敏感すぎる反応がたまんね~よ。口内発射とみせかけての瞬間バック膣内射精!いっぱい謝って謝って最後にトドメの大量顔射でノルマ達成。御免なさい、御免なさいorz。優しいエンジェル…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(4件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛いわけじゃないけど、気になるタイプの娘
    背が高くてくびれがはっきりしてるキレイな体型の娘。 女子バレーボールは普通のもビーチも人気あるんだよね、観賞用としてw 健康的なスポーツ女子って感じで後ろに結った髪型が凄く似合ってる。ぷっくりした唇もセクシー。 流れはシリーズ恒例のデリで呼んだ娘にお願いして円盤とハメ撮りするってやつなんだけど、 いや~ちょっと押しに弱くて嗜虐心をそそってくれるねえ… 頭を押さえつけてイラマでいきは切れ切れ、電マとバイブでベッドは水浸し、よっぽど気持ちいいのか言葉にならない声が口から漏れちゃってますよ! それにしてもバレーのユニフォームってエロいな…視聴率稼ぐための作戦だったりします?
  • スタイル抜群の美女
    服装が怪しすぎるが控えめで大人しそうで好印象。 喘ぎ声は良い具合に卑猥。興奮をそそります。 収録時間104分の中にイマラ、激ピストンセックス、もちろん中出し、オナニー、放尿など盛りだくさんの内容で大満足。 この娘はスタイルが良いので色んな体位が楽しめてエロい!!
  • いやと言えない感じがいいね~
    体は大きいけどお人よしそうで、いやと言えない感じがいいね~もったりした喋りが押しに弱そうだね~でも絶対エロいよね、この子~むっつり好きにはいいよ~バックで突き出したデカくてぷりっと張ったオケツが眼福だったよ~パケから想像するに地味な作品かと思ったけど~意外にも内容が詰まっていて良かったよ~
  • いいね
    もう少しキスがおおければ満点でした。このスタイルはなかなかすごい。