FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級熟女コンプリートファイル 永井マリア 6時間
両手から溢れてこぼれる超爆乳!永井マリアのVENUS初ベストがついに完成しました!VENUS初登場となった『近親相姦ビキニママ』から、少年にエッチないたずらをしかけ手籠めにする『母の親友』、夫の目を盗んで息子を誘惑する『ささやき密着で父親にバレないように息子を秘かに誘惑する母親』、重量感抜群のおっぱいを駆使して娘婿の下のお世話までする『「おっぱい乗ってますけど…」超タイプの巨乳義母と入浴セックス』、はちきれんばかりの豊満完熟女体がボディスーツで卑猥に締め上げられる『近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった』までの全5作品を収録!どこを揉んでも柔らかい神ムチ肉感ボディの集大成が今ここに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ふっくら美人
    以前よりふっくらとしてきました、美人だし巨乳、巨尻で好みであります。 内容は巨乳好みの人はおすすめです。何回でも抜けますね。
  • いい体してます
    作り物っぽいマリア様ではありますが、フジテレビの永○アナウンサーに似た顔つきや、日本人離れした体は最高であります。 配信のHD版よりDVDの方が安いのは気付きませんでした。
  • その分
    ベスト盤で、全5作品は、作品数としては少なめですが、その分、各作品の尺が長いので それぞれの作品を楽しめます!(なんか母親役パターンが多かったですが) 永井マリア・・・洋の雰囲気もありますし、それに負けない豊満美ボディなので見栄えだけで 興奮させられます。 ・近親相姦ビキニママ ※天然キャラ風に見えますが、計算して誘惑している仕掛けが興奮させられます。 ・母の親友 ※やっぱ母の友人が、永井マリアってだけで、もうヤバイですね! ・ささやき密着で父親にバレないように息子を秘かに誘惑する母親 ※これは、母親ってのは忘れて、ザ痴女です。 ・「おっぱい乗ってますけど…」超タイプの巨乳義母と入浴セックス ※これも、義母が、永井マリアってだけで、もうヤバイですね!母親として見れません。 ・近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった ※ガードル姿が、萌えますね!
  • 良ベスト
    1シーン何分ていう割り方じゃないので、ストーリーを追えるのがいいです。永井マリアも最高にエロいです。
  • 巨大化
    大きくなってきました、特にお尻はビームが発射出来そうです、胸も飛び出しそうです