FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!!マジックミラー便 一流百貨店に勤務する清楚で品格漂う美容部員さん 初めての公開ディープキス編 vol.06 8人全員SEXスペシャル!!潤んだ口唇の美容部員さんが舌を激しく絡め合わせる濃厚接吻に思わずオマ○コ本気濡れ!仕事中にもかかわらずキスまみれのデ…
街で声をかけた美容部員さんたちに「仕事中にディープキスしてみませんか?」と交渉してみました!突然の交渉に恥じらいと戸惑いを隠せない美容部員さんたちも唾液まみれになるほどの濃厚接吻にうっとり…舌を下品に絡ませ合い火照ってしまったBAオマ○コは糸を引くほどグッチョグチョ!仕事中にもかかわらず自ら接吻を求めるデカチンSEXで本気イキ連発です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 1人目かわいすぎ
    なんだかんだ人気のディープキスシリーズ。 その中でも特に人気な美容部員も今作で6作目。 しかも8人もいるから自分好みの女の子が選りすぐり!! その中でもたくに私が気になった子 1人目 ファンキー監督恒例の下着チェックのときの反応の可愛さがとても愛らしく、一瞬で虜に。 ぷるんぷるんのおっぱいと濃いめの乳首がエロくて興奮します。 ベロが短く、必死で舌を頑張ってだして絡めてるのはエロいというより尊い。 口元が特徴的なので自ずとキスもめちゃくちゃエロいです。 笑った時の目元、抱きついた時の腰のくびれ。 脱がなくてもこのエロさは最高です。 またバックでの挿入時のプリケツとあんって言う可愛らしい声がたまらず、シコシコ。 そのあとのピストン、舌を絡まらせながらのセックスは抜きどころMAX。 この子は圧倒的にぶっちぎりです。 だから1人目なのでしょうけど… そして2人目。 おっぱいもお尻もでかい!! そして笑った時のぷっくりひたほっぺがきゃわたん。 そしてベロが平べったくピンクでまるで薄切りのタンのよう… 騎乗位ピストンでのおっぱいの揺れは圧巻です。 お尻もでかいからバックも見たかったけど… 5人目。 すこし年上な彼女はキスから絡みまで謎の色気が凄まじい。 ディープキスしたあともトロンとした表情がまた股間を熱くさせます。 セックス中もまるで夫婦かのような熱のある絡みを見せてくれるのでめちゃエロです! 8人の中でもこの3人がとくに抜けましたね!
  • 綺麗なお顔でお口もアソコもディープなエロです
    美容部員ものは外れがないので毎回楽しみにしています。 顔面、スタイル共にレベルの高い美容部員さんが多い。 身綺麗なスーツ姿の綺麗なお顔の女性が、激しく舌を這わせてディープキス。 すでにあそこは濡れ濡れになっていて挿入されたときの感度も高い。 働く女性はいつでもセックスのことを考えているのかなと思うほどのエロへの没頭っぷりが抜けました。
  • 3人目好み
    3人目の女優さんの行為の反応が好みでした。 特に、四つん這いからのバ◯クでしている時ですが、足がピクピクと反応しているのが抜きどころでしたね。
  • 美容部員が制服でセックス!
    百貨店の美容部員の制服って清楚に見えてなかなかエロい。百貨店を歩くたびに「こんなオンナと制服着たままヤれたらいいな!」とオトコなら一度は思ったことがあるはず。今回も様々な制服とエロいオンナが登場しているが、制服はピンクのもの、女優は3人目が個人的には良かった。
  • シリーズ最高更新
    色白ムッチリ巨乳から巨尻、下着の種類も豊富で、見る人飽きることなく何度も抜ける最高傑作。嬉しそうにデカチンをフェラしたり、ディープキスしながら騎乗位や座位で感じるシーンはエロかった。3人目の女優は、陰毛がいやらしく美乳で透けパンレースのムッチリ巨尻で、ディープキスしている時の仕草がエロく、フェラ時の喘ぐ声が可愛いかった。個人的には、4人目のスレンダー美乳で黒パンストからも分かるくらいのモリマンで、黒パンストに透ける黄色い下着がエロかった。陰毛も透け感があってそれだけで興奮した。挿入時の陰毛のアップは良かった。 7人目の女優もおとなしめだが、フェラも喘ぎも自然体である意味リアル感があった。最後の女優もパンティの上から透ける陰毛がいやらしく、脱ぐ前から興奮した。さらに捲ると小さく整えられた陰毛と陰部に興奮した。制服の上からでも分かるくらいのパンパンな巨乳で正常位、騎乗位、どれも突くたびに揺れて喘ぐところは何度見てもヌケる。立ちバック姿勢での手マンはそそられ、M字開脚でのクンニもエロい。とにかく最高傑作である。
  • ようこさん目当てで買いました
    品もあるのにめちゃくちゃエロい。ギャップがあってとてもよかったです。テーマによく合ってると思いました。
  • 手抜きロケ
    この町工場みたいなロケーション、何とかしてほしい。デパートないやろ、こんな場所の界隈に… 以前は原宿辺りのコインパーキングとか使ってて凄く良かったのにね…残念ですわ。