FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宅飲みで泥●してヨダレが止まらないほど発情したデカ尻後輩バイト女子が彼氏と間違えて僕のチ○ポにまたがってベロチューしてきたので彼氏ヅラして朝まで中出ししまくった。 南いろは
バイト仲間との宅飲みで酔っ払った後輩女子。初めてバイトに来た時から可愛いと思っていたのだが、ほどなくしてイケメン後輩と付き合い始めた。お似合いカップルは誰からも祝福されていた。酔っているとはいえ手を出すのは御法度、乱れたパンチラを見るだけで眼福だ…。と思っていたら!酩酊した後輩女子が彼氏と間違えてベロチューしてきた!人違いだと言ってもまるで聞いてくれない…!これはバレるまで彼氏面するしかない…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お尻フェチならいい内容じゃんね。
    宅飲みで泥●してしまう南いろは。 しかし寝ていた男を急に襲い掛かる南。 『え?』と動揺するが彼氏ヅラしていくのも悪くないよなと悪魔の囁きで・・・ 南いろはをイカせまくりますとその延長でエスカレートしていく。 おっぱいよりお尻を武器にする南いろは。 これは外せないと思うね。
  • いっそ集団乱交しちまえよw
    いくらAVでも雑魚寝でアヘ声がデカすぎでリアリティーないよなっ! みんな起きちまうぜっ。いっそ集団乱交しちまえよっ!ただし南いろはの マ〇コのユルさとデカケツは良しw杭打ち騎乗位とかエロかった! まっ、デカケツ好きならいいんじゃね?