FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「妹はセックス好きなのでお好きにどうぞ…特に顔射が好きみたいです」クラスのいじめ男子に妹を売ったボク…。顔射された顔でボクを睨む妹の顔に草。
ざまぁみろ!こんな快感はありません…。学校ではイジメられ、家では妹に虫けらのように扱われるボクの家にやってきたいじめ男子が妹を見て「かわいいじゃん!」というので、騙していじめ男子たちに妹を犯させたんです!すると、ハマったらしく、ボクの家に来ては普段出来ないハードプレイを妹が嫌がろうがお構いなしに試して楽しんでいるので、それを勝手に撮影しちゃいました。精子まみれの顔でボクを睨む妹がマジでウケるww。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 2人目桃里るな
    餌食になる妹役は池谷胡桃、桃里るな、初愛ねんね、沙月恵奈の4人。 その中で、初見の桃里るなが良かったです。いかにもぽちゃっとした感じの妹で、肉付きが良い。ルックスもほどよい感じのブサカワ。乳房はデカく、やや褐色の乳輪が大きめなのもポイント高いです。拒む声も妙に可愛らしく、突かれる際に乱れる長い髪も良かった。 結構な逸材です。後半の二人のように強く攻め込まない設定も良かったです。