FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チラッしゃいませ!!kawaii*学園文化祭2014 パンチラJKがお出迎え♪
年に一度のSEXパラダイス‘kawaii*学園文化祭2014’大開催!!「チラッしゃいませ~!」清純派JK達がスカート捲ってお出迎え!パンチラ喫茶で王様ゲーム集団フェラ!テニス的当て汗だく3P!リフレ透け透けオイリ―3P!パンティすくいチア集団手コキ!お化け屋敷でドキドキ暗闇3P!メイド占いご奉仕3P!クライマックスは制服ミスコン大乱交!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 学生時代を思い出させる良作
    確かにアロマ企画さんシリーズ「JK文化祭姉妹店」と淫語が抑え目な所とか、パンチラよりパンモロが多い点とか似てますけど、同じ「学園祭もの」なので仕方無いかな。 この作品は自分が主人公、って意味での主観的作品って設定なんですが、しっかり雰囲気が出てた。 淫語が少ない代わりにその分女の子の笑顔とかプレイに目がいって十分楽しめた。 コスプレが多いけど着衣のままなので、その点きちんと配慮されてます。 可愛い女の子のパンティを拝む事が出来て、あれもこれもおもてなしされちゃう主観的で受身の設定が大好きなら大丈夫。 「学園祭もの」なのでそんなに過激な事はしてませんが、とにかくどの女の子もサービス満点なので、特に誰目当て、でなくても楽しめるのでは、と思います。 学生時代を思い出させる懐かしさも良いですね。
  • もっともっとしゃぶってくれぇぇ
    集団フェラっていいよね!! 1人にしゃぶってもらえるだけで快感なのに、 二人同時だと快感3倍、 三人だと10倍、 そしてそして4人だと!? キンタ○袋の奥の奥からザーメンが一滴残らず吹き出しちまうぜ。
  • 安いのに、良い!
    ア○マと同じ文化祭ネタ。本家は見てないので比較出来ないが、これはなかなかの良作! 普通の教室から始まり、テニス部、チア部(しかもノーパン)、エステ(ローション&スケ水着)、定番のメイド、お化け屋敷風暗がり等シーンが多彩!そして最後はお約束の大乱交。 出演女優も割と可愛い子が多く、また他社の様なブカブカパンツじゃなくピッチリやスケパン。ま○こ丸見えシーンも多いので パンチラ派にもノーパン派にも楽しめる。
  • ワロタwwwwwwwww
    開始10分くらいで最初におにゃの子とツイスターをしていた男性が、主人公?におにゃの子を取られてカメラ目線になりながら出ていく姿が頭に残りすぎてレビューしないと気がすみませんでした(笑) 途中まで見たところいい感じです
  • 女子校生AVのエ○スペンダブルズ?いやプ○イベート・ライアンや!
     自分としては湊莉久と佳苗るかが競演しているというだけで満足なのだが、それ以外にも初美沙希を初めとして人気が上昇中の若手AV女優が出演しています。  本作を洋画に例えると、有名所をたくさんあつめた『エ○スペンダブルズ』ではなく、後々有名になる役者がたくさんでている『プ○イベート・ライアン』といったところでしょうか。  人気が出てくると競演が難しくなり、結局競演しているのは本作だけ、という女優の組み合わせも出てくるような気がしますので、見ておいて損はないと思います。  タイトルにパンチラJKとありますが、そこまでパンチラに重きを置いていないので、「パンツ脱ぐの早すぎィ」とか「まったくパンチラ要素ないやん」というチャプターがあり、パンチラものを期待して見たパンチラ好きの方はちょっとがっかりするかもしれません。  ですが、二人以上のJKに、淫語を使って責められるJKものAVとして本作を見た場合、かなりの良作です。収録時間、衣装のバリエーションなどを考えるとコスパもとても高いです。  自分的にはJK四人に囲まれながら責められる最初のチャプターで、手前のJK二人に手コキされながら奥の二人がパンチラを見せてくるシーンが凄いエロかったです。  逆に私から見た本作唯一の失点は、最期のチャプターでパケ写のセーラーで乱交→最期に主観視点でみんなから責められるという内容なのですが、乱交のくだりをなくして、男一人対女優全員のシーンの時間を増やして欲しかったくらいです。  他の方もレビューに書いていますが、最初のチャプターで教室内にいて遊んでいたという設定の男優が、カメラのどっちに逃げればいいのかわからずチラッチラッ見切れるのが笑えました。  かわいいJKに囲まれて色々責められるのが好きな方にはとてもオススメです。
  • とっても良かったです
    以前にストリーミングで見て気に入った作品で 今度はダウンロード版で購入しました。 丁寧な作りで女の子もエロい子ばかりですし とっても良いです。 何度も抜けること請け合いです。
  • お得
    このボリュームでは安い値段だったので即買い 最後のシメは乱交だったので、残念
  • 「チラッしゃいませ」のあいさつは
    パンチラ喫茶だけだったので、各コーナーでもやってほしかった。 最初は主人公の心の声が字幕なのに、本編では声を出しているのはイヤ。最後まで字幕でとおしてほしかった。 皆さんがおっしゃるパンチラ喫茶の例の男優は酷い。酷すぎる。 ただ男優の件を差し引いても、「チラッしゃいませ」をちゃんとしたパンチラ喫茶は本作を象徴するコーナーであるのは間違いないです。 テニス部で早々にショーツを濡らしている湊莉久ちゃんはさすがです。後にDMM.R18アダルトアワード2015最優秀女優賞受賞は伊達じゃない。 リフレクソロジーの宮崎このみちゃんの紺のスクール水着は色白肌とのメリハリがあり良い。るかにゃんも紺のスクール水着だったら良かった。 チアは常にパンチラするくらいスカートが短かったら良かった。 お化け屋敷のお二人は髪型や顔立ちが似ているからビックリします。 占い館のお二人はメイド服は似合うが、こじつけでもいいからもっとご主人様を開運させるご奉仕プレイをしてほしかった。 最後の乱交は他の男優を加えての乱交である必要性を感じません。画面外のあえぎ声から判断すると、映すべきカラミを映してないように思えます。途中主人公を放置するのもいかがなものか。いっそ主人公を男性代表ということにして、優勝を決められない主人公の優しさに女優陣がお礼で9Pをする方が良かった。 るかにゃんのポニーテールとツインテールはとても可愛かった。 全体的に莉久ちゃん・沙希っぽ・るかにゃんが各コーナーを引っ張っていっているため、彼女達の参加人数でそのコーナーのエロレベルの差が出てしまっています。好みの女優さんとシチュエーションがあれば繰り返し見られます。 後に本作の女優陣8人全員が1人も欠けずに「真夏のムレッムレッ逆痴●電車」で再共演しているのは奇跡的ですね。そちらも気になるのでそのうち見てみようと思います。
  • 湊莉久、目当てでDLしたけど  
    多数出演なんで当然、出番は少なく…。 いろいろなchapterがあり、それなりに面白かったけど、 4時間は、長すぎ。ま、skipして見たけど。 1点オマケの「4」です。
  • 全員可愛め
    質は高いし、楽しそうだし、エロいしで結構良かったです。パンチラがこんなに気軽に見れる高校生活…良いねぇ