FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大学で一番可愛いアリスが酔うとまさかのキス魔に豹変!おチ●ポ大好きで朝までしゃぶってハメて夢の泥●ワンナイト 七瀬アリス
大学で一番可愛いと噂されているアリスは真面目で大人しく男子たちの高嶺の花だった。そんなアリスが●っ払いまさかのキス魔に!戸惑いながらも嬉しさのあまりフル勃起するチ○ポをしゃぶられ口内射精!「精子美味しい?」そのままネバスぺごっくん!普段と違いドエロいアリスの勢いに押され中出し!底知れぬ性欲で何度も何度もチ○ポを求められハメまくる!夢のような時間に無我夢中で腰を振り続けたボクとアリスの秘密の時間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 真面目な人ほどセックスでは貪欲
    アリスは真面目で大人しい女の子そんなアリスが●っ払いまさかのキス魔に!戸惑いながらも嬉しさのあまりフル勃起するチンチンをしゃぶられ口内射精!アリス「精子美味しい」そのままネバスぺごっくん!普段と違いドエロいアリスの勢いに押され中出し!底知れぬ性欲で何度も何度もチンチンを求められハメまくる!夢のような時間に無我夢中で腰を振り続ける!
  • 最高
    七瀬アリスちゃんとてもよかったです。お嬢様っぽく背筋がピンとしていて大人しそうなアリスちゃんがお酒を飲んでクネクネになり始めて、女友達に絡んでいくところはとてもリアルでした。そこからエロエロになっていくところはリアルじゃないかもしれないけど、自然感じでとてもよかったです。アリスちゃんもとてもかわいかったです。
  • タイトルとは違えど
    キス魔になるのは冒頭のみ。あとはひたすらヤリ続けるのみ、けどかわいいし絡みもよい。
  • 名前が知りたい
    友達役の女の子は女優さんでしょうか?わかる方いたら名前をおしえてくだ!
  • かわいい
    かわいい最高です。ファンになりました。これからも応援します。
  • まさにエロ☆カワいい!
    サンプル映像をじっくり観て購入。この女優さん初見だったが、う~んイイねぇ(^^)。次回作も期待大。
  • 可愛い!
    清楚で大人しそうな娘が、酔うとキス魔になってエッチしまくるという、男子なら一度は想像するシチュエーション。 それがクラスのあの娘ではなく、顔面最強女優七瀬アリスなのだから、興奮しないはずはない! おとなしそうなところから、ドンドンやらしくなっていく様が最高! こんな学生時代送りたかった~
  • マイ抜き処
    ルックスを武器にしたフェラ顔とテクは、ハズレ無く、抜き処に事欠きません。
  • 真面目お嬢様が淫乱女に豹変
    真面目でお嬢様っぽい七瀬アリスさんが、 まさかの淫乱女に豹変します。 大興奮でした。 共演していた女優さんも可愛かったです。 その子も交えて乱交になって欲しかったです。 だけど火がついた七瀬アリスさんの 淫乱っぷりだけでも十分エロかったからOK!
  • かわいい
    アリスちゃん、かわいいです。 ドラマ物で、大化けする可能性がありそう