FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極のフェラチオマニアックス キレイなお姉さんの濃厚ネバスペフェラチオ口内射精SPECIAL 梓ヒカリ
キレイなお姉さんのもの凄いフェラチオに大量の白濁汁が迸る!熱い太マラを咥え込みじゅぼじゅぼ超バキューム!金玉から亀頭までチロレロ緩急つけながら舐め上げる!精子タンクで熟成された極濃こってりザーメンを次々口内射精!ザーメンはすすって出して精液まみれでネバスペ口内シェイク!マン汁まみれのチンポもPtoM!フェラチオ&口内射精&ネバスペに拘った究極のおしゃぶり映像!出してッ!全部口の中に出して! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 最高!!!
    すごく良かったです!!! だがしかし!!! なぜ4K配信がないのだ!!! アイデアポケットは4K配信に消極的なのが悔やまれる!!!!!!!!!! 頑張れアイデアポケット!
  • 痴゛ぶり SPECIAL 。
    大きなお目々で、美麗なお姉さんを地でイケる「ヒカリ」嬢。 均整の取れた、天然モノのエロ肉感も頗る良好である。 万度本口射をクリ返し、お掃除までをも行い、フェラマニと付いているにも関わらず、精飲は決して行わないという徹底ぶり。 「PtoM」も頻繁に行うものの、ゴム付きであった点はかなり残念でもあった。
  • よき
    めっちゃよかったです 正直な話好みの女優なら結構なんでもいいですよね
  • 最後にしっかり見せてくれた
    フェラチオメインの作品だったので、 最初からダブルフェラを見せてくれてよかった。 最後はしっかりとSEXも見せてくれていい作品。
  • 神々しいまでの美しきフ○ェラ顔
    Fカップの美巨乳女優「梓ヒカリ」主演によるフ○ラチオ企画。「口内射精スペシャル」と銘打たれ、とにかく「チ○ポを咥える」という行為にこだわった一本である。オープニングの舞台は、主演DVDの握手会イベント。胸の谷間を強調したエッチなビキニ姿でファン対応するヒカリ嬢。「10枚以上購入で握チン(手コキ)サービス」という貼り紙に釣られ、DVDを大量購入する一人のファン。「握るよりも咥えたい」フ○ラチオ派の彼女は、自ら「舐めチン」へのサービス変更を申し出る。以降、特典会の「しゃぶられ待ち」のファンの行列を強烈なフ○ラチオで次々と口内射精。制服姿の車内フ○ラチオを挟んで、中盤は、恋人設定のプライベート風フ○ラチオ。「またオチ○チン舐めたいなぁ~」しゃぶっている途中で「(ガウンを脱いで)上半身裸になった」ヒカリ嬢のガチ舐めモード。キ○タマからサオの裏筋までを「何度も往復する」からみつくような舌技。極限までフル勃起したチ○ポを正常位で迎え入れると、フィニッシュはこだわりの口内射精。「先走り汁」がFカップの美巨乳にポタポタと垂れると、自ら中指ですくって口に入れる「もったいない精神」。さらに、後半は、フ○ラチオメインの全裸4P。「よだれ」「マン汁」「チ○ポ汁」の3つが入り混じった「混合液」で、ヒカリ嬢の美ボディーは汁まみれとなる。フィニッシュは、もちろん口内射精。カメラ目線でザーメンまみれのベロをしっかりと見せつける彼女。その横顔は、あまりに美しく、そして、卑猥である。神々しいまでのフ○ラ顔を拝ませてくれる究極のフ○ラチオ女神。
  • お口に入りたい
    キレイなお姉さんのもの凄いフェラチオに大量の白濁汁が迸る!熱い太マラを咥え込みじゅぼじゅぼ超バキューム!金玉から亀頭までチロレロ緩急つけながら舐め上げる!精子タンクで熟成された極濃こってりザーメンを次々口内射精!ザーメンはすすって出して精液まみれでネバスペ口内シェイク!マン汁まみれのチンポもPtoM!フェラチオ&口内射精&ネバスペに拘った究極のおしゃぶり映像!
  • カワイイお姉さんなのでフェラシーンはグッド
    いろいろなシチュでフェラしてくれる作品。キレイなお姉さんと言いつつ、制服女子みたいな年下シチュもあったりする。基本はフェラ多めだが、最終的には挿入までいく絡みが多かったので、フェラ好き以外も楽しめそうな作品ではあると思う。
  • おっとりふわふわボディを堪能
    おっとりとした見た目と包容力のあるふわふわボディを持っている梓ヒカリさん。臨場感ある映像でフェラやパイズリを楽しめてグッド。
  • 大当たり
    とても可愛らしい顔をしていながら下半身はかなりの剛毛。ボーボーです。そのギャップがたまりません。また尻穴も丸見えです。生きていて恥ずかしくないのか疑問になるくらいです。
  • ヒカリちゃんも...
    チ○ポを頬張りピストンフェラからの舌上発射からの連続フェラからの口内発射...なかなかの口テクですなっ!...休む間もなくチ○ポを頬張り続けるヒカリちゃん...2本のチ○ポを淫らな表情で舌を出して舐め回してダブルフェラも見事なモンです...指フェラや裏スジ、タマ舐め姿も興奮しましたよっ!...もちろんヒカリちゃんの自慢のナイスボディー姿を見せ付ける騎乗位での腰ピストン姿も絶景でしたよっ!(美乳の揺れっぷりもいい感じっ!)...まぁヒカリちゃんの口テクもなかなかでしたが...やっぱりヒカリちゃんはナイスボディーを見せ付ける姿が興奮するなぁ...男達ががナイスボディーのヒカリちゃんを囲んでの立ち責めされての3人の男に美乳責めされて腰をクネされてる姿が、男達に身体中を触られながらもチ○ポを頬張り続ける姿もそしてトリプルフェラ姿もいいっ!...個人的にはやっぱ中出しもいいけど..,舌を出してザーメン受けしてからのザーメンを口から唾液とザーメンの混合汁を垂らしてる淫らな表情をする...方が興奮度上がりますなっ...今度はヒカリちゃんのあの淫らな口や舌テクで男の股間.?アナルまでしっかり舐め回す姿が見たいっすよっ!