FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど嫌いだったセクハラ教師とデリヘルで再会。ゴム無し本番を強要されて、大嫌いなアイツの子供を妊娠してしまった。 明里つむぎ
去年の3月から自粛が続き、父の経営するレストランが閉店した。しかもタチの悪い消費者金融からお金を借りちゃったみたいで、私も親に内緒で夜のお店で働く事にした。そこで再会してしまった…学生時代、大嫌いだったセクハラ教師のアイツと。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 素晴らしい、最高のドラマ
    長編の素晴らしいドラマでした。明里つむぎかわいくて美人で、辛さを感じさせるところが最高でした。
  • こんな女優がいたのか
    この女優さんは初めて観ましたが、とても良かったです。 兎に角美しい。 今まで知らなかった自分が恥ずかしいです。 この女優さんを観た事ない人は絶対チェックするべき!
  • Well, it deserves a higher score
    soIgavethis5points.Afterall,Akaricannotdecidetheplot,butIcanseethatshehasworkedhardontheperformance.
  • 心境の変化が見えない
    明里つむぎ嬢は可愛いし、体は綺麗だしエロいし文句無しです(≧∀≦)設定自体はよくある話だが、結局のところ明里つむぎ嬢の真意は何処にあったのか?!大嫌いだったという記憶を前面に出し過ぎた故か、終始イヤイヤモード。実はその微妙な心境の描写が狙いだったのか?!とにかく明里つむぎ嬢は良かったが、心境の変化が見えないところが、もどかしい。
  • 無意識に好きだったんじゃないの?
    親の作った借金を返すために、親に内緒で本業のかたわら風俗でバイトするOLという役どころ。ちょっと人生に疲れちゃってる気だるい感じが女優のキャラに上手くハマってる。疲労感が似合う女優という点では夏目彩春に通じるものがありそう。 デリヘルで働いてるのが知り合いにバレて脅されるというよくある設定。客が昔の教師という筋書きだけど、相手が誰か女が気づいた瞬間が分かりづらい。女優の演技のせいと言うよりは、最初に顔を見るシーンをロングめの引きの画で撮っちゃった監督の演出ミスだろう。顔を二度見しちゃうとか分かりやすい驚きの演技があればよかったとは思うが、一応女優は顔を見て目を伏せるというそれっぽい演技はしてるようなので。 本番を強要され、生で入れられるのを本気で嫌がる感じは上手かったけど、脅されてるとはいえキスも割と最初から受け入れちゃってるし、本気の拒絶や嫌悪感はほとんどない。気になったのは学生時代の回想シーンで、セクハラ教師をいやらしいと思ってるのに脚が広がってパンツ見せちゃってるよね?頭では嫌ってても体が無意識に男として求めちゃってるように見える。 監督が意図した方向性かどうかは知らないけど、嫌よ嫌よも好きのうち、嫌いな男に服従するのがほんとは好きな隠れ性癖の女って方向で脚本を解釈すると、話もカラミも割とスムーズにつながる。妊娠・結婚までさせられる振り切れた筋書きも良かったし、個人的には割とあり。ただ、そのへんはあくまで個人的な解釈であって決して伝わりやすくはないので、シリーズ化まで考えるならもうちょっと工夫が必要だと思う。
  • とにかく顔と肢体が素晴らしく良く撮れてる
    絡みの質やストーリーは置いておいて、明里つむぎ嬢の美顔、肢体を堪能する作品としては彼女の作品の中でも最上級だと思う。 他のレビューを読むと設定や芝居に辛辣な意見も多いが、私はそもそもそこは求めてない。AVは自分の好みの画を見せてくれればOK。 今回は、特に画質の設定やライティングが生々しく、陶磁器のような素肌の美しさが楽しめる。ランジェリーのチョイスも好み。 なにより素晴らしいのはアタッカーズ作品に多い『夕方感』のある画面全体がオレンジ色のシーンが短時間の経過シーンのみに留めてある点。 あれは私にとって、明らかにムードを遥かに越えるマイナス要素しかない。 私はモニターの色設定をかなり薄くしているのだがそれでもストレスを感じるほどなので、ノーマルだと相当見づらいだろうと思う。 というわけで本来なら星5つでもおかしくなかったのだが、嫌いな黒ストシーンが1箇所あるので星ひとつ減らしました。 他のレビューにも書いたけど、最近のAVの黒スト偏重はどうにかならないのかな。 元々嫌いな程ではなかったが黒ストばかり見せられウンザリしている。特にOLものや女教師ものが酷い。 ともあれこれは完全に大人のオンナになった明里つむぎ嬢のルックスを存分に楽しめる作品
  • 結局は
    経済力とも言う。 嫌と口で言うのは簡単でも、デリヘルは金の為だった訳で 金の裏付けには逆らえない。後は心との妥協点
  • 女優◎、ストーリー×
    明里つむぎは相変わらずスタイル抜群で美人。ただ、設定もあるのだろうが、全体的にやる気のない雰囲気で通しており、抵抗するのか堕ちるのかどっちつかずだなと思う部分も・・・。AVのストーリーにいろいろ言ってもナンセンスだが、途中まで堕●するみたいなことを言いながら、オチは結婚というなんとも不思議な作品だった。
  • 凌●を受けるつむぎは最高だな
    脅していいなりにさせて●すのは最高だな。 嫌がりながらもSEXを受け入れてしまい何度も何度も中出しされ妊娠。最高かよ。 しかも、親に結婚報告+妊娠報告して既成事実を作り逃れられないようにするのも良い。 ただラストは、腹が大きくなった つむぎと結婚式を挙げているシーンが欲しかったな。
  • 因縁の教師からおぞましい精液を注入される美女 
    借金苦の父親を支援するため、内緒でデリヘルの仕事をしているつむぎ。ある時、派遣先の部屋を訪ねると、客は高校時代、辱めを受けて死ぬほど嫌っていた教師の小田切。気づかれまいと視線を気にしながらぎこちなく決まったサービスを施し、胸射させて時間になりそそくさと退室。雇用先にNGを申し出ます。小田切はサイトで確認してつむぎと見抜き、偽名を使って再度指名。高校時の教師であることを告げ、ほくそ笑みながら禁止されてる本番行為まで求める悪党。それもナマで挿入して平気で中出しする暴挙。外陰部まで生えるがままの秘毛に覆われた中心の裂けめから流れ出る白濁液。これ以上ない屈辱を覚え、つきまとう小田切の餌食にされ、その都度おぞましい精液を注入されます。遂に懐妊が発覚すると、つむぎの両親に娘との結婚を申し出るという珍しい展開。動揺した両親がもてなすため買い物に出かけると、つむぎの指に結婚指輪をはめてあげた上で全裸にしてハメる小田切。本作は陰のある役どころでもあるからだけど、やる気がないように見えるつむを批判するレビューも散見され、つむファンとしては心が痛むところ。つむの魅力が引き立つ作品を次作以降に期待する次第です。