FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れ衣~蒸し暑い日に起きた夫婦の疑惑~ 一条綺美香
長年勤めていた会社をリストラされてからED(勃起不全)になってしまった夫・正浩を、妻の綺美香は変わらず心から愛していた。しかし、ある日、綺美香は夫の弟・博之に犯●れてしまう。そして、その姿を偶然目撃した正浩は綺美香が誘惑したと激怒する。何とか夫の誤解を解きたいと願う綺美香に、正浩は他人の男の肉棒を咥えるように命じる。そう、正浩は弟に犯●れる綺美香を見て、股間に激しい興奮を覚えていたのだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 60点
    なかなか面白い脚本だったけど、最初のレ●プの前の妻の誘ってるようなシーンは完璧にいらない。作品の大筋がブレてしまっている。
  • 欲求不満妻
    不能の旦那のせいで欲求不満で悶々とした日々を送る綺美香嬢 入浴中に自慰をしているのを見た義弟にレ●プされ... それを見た旦那に叱責され、目の前で輪●されること命じられ再びレ●プ。 最後は男を回復した旦那に高圧的なSEXでイカされます。 しかし最後はそれでもまだ物足りない素振りを匂わせてのエンディング...。 綺美香嬢の欲求不満妻振りは自然な感じで良かったが、欲を言えばハードさ・淫乱さ がもう少しほしいところ。