FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン隠れビッチに中出し 加賀美さら
さらちゃん20歳。無職、実家暮らしの女の子。大人しくておっとりした雰囲気とは裏腹に実はSEX経験豊富な超淫乱ビッチだった。性感帯の乳首が超敏感。イジっただけでイっちゃう変態っぷり。パイパンマンコは密着度も感度も極上品。しっかり中出しも経験してもらいました!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • スパイシーではないけれど
    スパイシーな作品が多い加賀美さらさんですが、今回はわりとノーマルな内容です。 後ろから見たときのボディーラインがキレイだと思う女優さんなので、バックアングルをあえて入れている感があり、好きな人にとっては楽しみが増えます。 オイルでテカテカのケツは個人的ツボでした。 配信開始から7日間のストリーミングはワンコインで見れるというコスパも良いので、評価アップです。
  • 加賀美さらちゃん、いつもありがとう!
    加賀美さらちゃんは2000年2月生まれ・2020年デビュー。 <内容> (1)制服インタビューから絡みに入るが、目隠しも。 テープで縛られたままフェラ→性交→パイパンマンコ中出し(サンプル画像10)。 (2)ヌルヌルのローション愛撫(サンプル画像16~18)。 手マンでイカされ、フェラ奉仕→咥えたままの口内発射。 (3)制服脱いで本番2回戦。 シミパンになり発情さらちゃん。→電マでメコスジ責め→性交→顔射(サンプル画像14)。 ケー・トライブお決まりのパターンでカメラアングルも優秀ですが、本番性交シーンは照明暗くしている。 ところで AV女優をしてると「目を覚まさせてあげないと!」「救ってあげなきゃ!」などと言ってくる人が。家族ならまだしも赤の他人が自分の価値観で「救ってあげよう」などと言うのはいかがなものかと思います。 と自身のツイッターでさらちゃん。 どの女優さんもあれこれ偏見を持たれているんだと考えさせられました。 さらちゃん頑張れ!応援してるからねー!(今日もヌイたよーん)。