この動画の商品情報

セール中 ビージーン スーパーモザイク 佐藤江梨花
スタイル抜群長身美女の佐藤江梨花が、ビー★ジーン・スーパーモザイクでセルデビュー!ギリギリまでの限界モザイクだから抜き差しバッチリ!フェラの唇の動きまで鮮明に!極上女優に相応しいスーパーデジタルモザイク! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 28(10件のコメント)
  • まなざしが訴えるものとは
    ジャケット写り悪しだな。 しかし、桃太郎映像出版には男気を感じる。 女は責めろ!やりつくせ!! 四の五の言わせるな!! いいと思います。 やはり、女は延々と責めるのが良い。 長すぎるなんて思わない!しつこくて良い! これだけできれば、十分でしょう。 メーカー、女優、監督ともに優あげてよいでしょう。 体もきれいだが、顔、なんといっても喘ぎ顔が美しい。 最後にぶっかけられて、見せる表情がなんともいえません。複雑な感情が見え隠れします。 彼女は何かを訴えている、確実に。3回とも。 何かが伝わりました。 彼女の目を見てください!
  • すごい
    彼女のすごさは、エッチ中の目つき。 体の美しさはもう言うまでもないんだけど、目にやられる。エロいぜ。最高。
  • ぜひ、M系に突き進んで欲しいものだ。
    美肌、美顔、美乳、美尻、美脚。おまけに美技をつけても良いかもしれない。 昔、あいだももの登場に驚いたが、佐藤にも驚いた。これだけ揃った上で、お掃除ごっくんまで許容しているのだから。今後は中出し、アナル、よりハード路線に突き進んで欲しい。 最初の3Pは美肢体を十分に堪能できつつ、エロ度も高い。キスも多く、静的構図のなかに小さな演技も光っている。途中のフェラ抜きでごっくんがないのは拍子抜けしたが、桃太郎らしい構成美、今回はモザイクの極小さもGOOD。それにしても肌が柔らく弱いのか、あそこも抜き差しでまっかっかになっていて興奮させる。見た目には痴女系もできそうだが、ぜひ、M系に突き進んで欲しいものだ。 それにしても本当に美しいボディラインだ。ためいき。
  • すごいナイスバディー
    かな~りのナイスバディーです。 それに比べ顔はあと一歩といった感じですが、トータルとしては間違いなく超A級。 感度も良く、長身を震わせ喘ぐ姿は圧巻。 当方佐藤嬢は初見だったが、他の作品も見てみたくなった。
  • 一家に一体、最高級ダッチワイフはいかがです。
    サトエリには似てませんが、アヘ顔がオセ○の白い方に似たなかなかの美人です。 のっけからハードな3Pで激しく責め立て、途中立ちバックで結合シーンが少なくいらいらしましたが、 マットが出てきて正常位で結合バッチシ、ドレスで登場イメージシーンと思いきや、スカートをたくし上げるとバイブが挿入されてて、そのままオナニー。 二回目のセックスではバイブ入れっぱなしで責められフェラし、バックで責められマン屁ブヒブヒ。 フェラ抜きシーンは終始カメラ目線でやってくれます。 最後の本番では背面騎上位で激しく突き上げられ、「気持ちいい」を連発しています。 このシリーズはソフトな内容が多くて不満でしたが、モザイクだけでなく内容もスーパーになり大満足でした。
  • 一瞬のモザイク無頼時代
    モデルばりの170cmの美白裸体に89cm(F)の大きく美しいお胸 本作で8作目ですか? ついに桃太郎からビージーンでセルデビュー! 佐藤江梨花氏この時まだ20歳? 故に?イイ女だがどこか幼く(性に対して淡白?)観えるのか? 結局大化けすることなく引退 ブレイクできる素材だったのに… 本作がセルデビュー作にして代表作!? もっと極薄な作品はこの後に発売されるが… あっ…昔処分をしまして、2017年にまた購入したのでコメントしています。 映像の中で動く佐藤江梨花氏はパケ写そのもです。 お顔も綺麗で身体のコンディションも良好 時代が時代だけに?下毛暴々!無処理?菊門の周りにもお毛々が その暴々からの陰部… 大きめの桃割れがまるで観えているかのような薄いモザイク 桃太郎史上最高の馬鹿共(敬意を込めて!)が作った時代の遺産 演技が〇〇クソな江梨花氏も真面目に頑張っています。これでも! あぁ…幸せな時代だった。。。 またこんな時が訪れますように DVDにて鑑賞 以上、独断と偏見にて草老。
  • 極少モザイクにドUPまんこ
    程よいふくよかな乳とモデル並みの容姿。 そんな女がヨガってます。 エロいアングルと極少モザイクにより ドアップおまんこ、接合ピストン、 フェラちんぽ、が確認出来る。 ピンク色のおまんこが多い中、江梨花のは真っ赤だね。
  • 美乳
    ボディーはほぼ完璧。そして美乳。しかしあまりにもきれいな胸すぎて若干作り物っぽくみえたんですが実際どうなんでしょうか。顔は好みにより好き嫌い分かれそうです。それにしても素敵な肢体でした。
  • ようやくマトモな作品
    今まで意味不明な演出の作品に出続けたので、ようやくスタートラインに立った印象です。モデル系が好きな方にはオススメできる作品です
  • 最高級SEXドールサトエリ
    これが初セルだったか。長い手足にさわり心地よさそうな肌、美乳と柔らかそうな美マン。これまた柔らかそうな髪の上から頭抑えて絵になる口ピス。 最高にカメラ映えする素材だが、どこか馬鹿っぽく見える顔と幼児体型混じりが隙があってセクフレには最高。かつスケベでM。美マンの赤みも鮮やかな消しで、3P、オナ、1P、フェラ、プールサイド1Pのいずれも舌出し顔射。当時からやる事やってたのね。