FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親がいない日、家で彼女とヤリまくった 絵色千佳
ホテル代がないのでいつもマンガ喫茶の個室とかでエッチしてたけど、今日は親が遅くまで帰ってこないので家でヤリまくり!普段は家族がいるリビングや風呂でするセックスに大興奮、何発出しても勃起がおさまりません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 惜しい作品
    企画は良し。 JKに扮した絵色千佳がセーラー服姿、ブルマ姿でヤリまくる。 体位も騎乗位や座位が多く、小生のツボにハマっている。 しかし、残念なのがカメラアングル。 こういう企画なのでしょうがないのかもしれないが、ほとんどが固定カメラによる映像。 (のぞき見でもしているような感じ) そのため被写体が全体的に遠い。 オーロラや無垢のようなカメラアングルだったら最高の作品だったのだが...。 カメラアングルは賛否が分かれるところだが、いい意味でいうと妙な甘酸っぱさが伝わってくる。 ガッツリ抜きたい派には不向きかも。
  • 内容はいいけど
    細身のエロ美人JKが親のいない家でエッチするという内容はリアル感があっていいんだけど、アングルがもっといい感じで撮れただろうと思う。せっかくの絵色千佳がもったいない。