FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活で見つけたドスケベ女子 ーエステ勤務 みきちゃんー
パパ活・リアルなドキュメント! DMで連絡を取ったエステティシャンのみきちゃん。お金欲しさに会いに来た女、出し渋るオジサン…男が折れて交渉成立。始めはツンな美女もオマ●コぺろぺろすれば、ジュクジュク大洪水のアソコにチ●コ入れてと淫乱ガチイキ狂い! 「オジサンなんかに本気でイカない」なんて嘘です。所詮男と女、ガチで体を震わせイキまくるみきちゃんはど助平女認定。大概の男は自分がうまくなった気になるぐらいの敏感女子。昨今珍しくシンプルにヌキやすい作品になっておりますwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • セックスが生き甲斐のパパ活女子
    透き通るような白肌、とても甘え上手で床上手なパパ活女子、みき嬢。 ずばずばストレートな物言いをしますが、マ☆コを舐められれば ヘナヘナになっちゃいます。 サオをローリングするように手で刺激を加えながら、 じゅるじゅる吸引するフ☆ラがめっちゃイヤらしかったです。 意外にむっちりした太ももがソソられます。セックスが生き甲斐のような 女子だと思いました。 抜きどころが多く、満足度は保証します!!!
  • 雰囲気最高!カラダもエロい!
    とびっきりの美人じゃないけど、それなりにイイ女風のルックスと適度にユルそうな雰囲気が、リアルで遭遇したいと思わせるあたり絶妙のキャスティングですね。 その雰囲気そのままにメリハリのない展開の中、男を転がす風でもなく受け上手な感じでもなく、ただ好きモノ感だけはプンプン振り撒きながらセックスに興じている前嶋美樹がただただエロいという… エステティシャンの肩書も、マッサージシーンのそれなりに様になったプレイっぷりと、どちらかというとプンプン匂い立つメンエスっぽい空気感に本職か?って気がしないでもないですが、その辺の妙なリアリティも興奮に拍車をかけてくれるってもんです。 冒頭から噛み合わない男女の会話に一抹の不安を覚えながらも、なんかエロいこと期待させちゃう表情やら仕草の卑猥さ具合と、ムッチリ白肌の男好きするカラダに後ろ髪を引かれるように見続けてしまったが最後、見ているこっちまで彼女のペースに巻き込まれてくような感覚に包まれるという妙な気分になりました。 ラストのセックスで見せてくれたような、疲れたおじさんに跨り「しょーがないなぁ」と言わんばかりに腰を振り始めるなり惚けた顔を晒しちゃうしょーもない姿や、覆い被さって乳首舐めかましながら「イッちゃだめだからね」と言ったかと思えば、即座に反撃を喰らってメッタメタにされてるシーンの印象から受けるダメ女っぷりも見事なもんでしたよ。 このパート、ズリ上がったTシャツから半分おっぱい覗かせて正常位で突かれてる姿もエロい!エロい!
  • やっぱりね、って感じ(笑)
    中谷美紀にエグ味を加えたようなアクの強い猥褻顔、これは絶対スキモノ間違いなしのエステシャン勤務、みき。金額交渉とかドライでしゃあしゃあしているが、性行為になると途端にトロントロンに濃厚でエロいです。やっぱりね、って感じです(笑)オジサンもク●ニも大好きなようで、べちょべちょ舐められピクピク感じてヨガっています。浴室での尻コキにも悩殺されました!!スタンダードな直球作品で、ストレートにエロかったです!!
  • アンバランスさが絶妙な痴女加減
    欲望に正直な奔放セッ●スが素晴らしく淫猥です。ゴージャスそうに見えて蓮っ葉、知的そうなのに下品(笑い)このアンバランスさが絶妙な痴女加減を醸し出している、便利そうなイイオンナ。真っ白な美肌でスタイル抜群、淫乱そうな赤々としたパイパンマ●コに大興奮でした。フ●ラもガツガツ貪欲でエロ過ぎです。パパ活女子みき、その淫乱加減がいい味で素晴らしかったです!
  • この子、いいじゃない!?
    この子、いいじゃない!?バリキャリ女子に絶対見えない、不埒なやさぐれ感が◎相当遊んでそうなのに、パイパン美マ○コで◎ズボッと頬をヘコませて、じゅぼじゅぼシャブリまくるフ○ラがエロい!買って良かった!
  • 心優しいビッチ
    チョット落ち着いた ギャルという雰囲気の、みきchan。 ズバズバ物言いするケド、 オジサンとチ×ポを愛する心優しいビッチです。 感度抜群の淫乱マ×コはク×ニでトロトロ、 何度もオネダリしちゃいます。 オシゴト的を全く感じさせない本気度で 超エッチなパパ活女子みきchan、 エロかったです!
  • みきって子は狩人だね~
    ドキュメントという説明だけど、デートシーンとか無くて無駄なくていいよ~。シャツ上から乳首舐めたりケツ穴ガン見したり、みきって子は狩人でタマらんね~。エロくて感涙~!シンプルな内容で抜けるよ~。