FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人18才 オッパイは少女中身は子供Gカップ 性の知識はちょっとだけ無自覚AVデビュー 佐久良咲希
素直すぎるフワフワ不思議ちゃん…クセになる!MOODYZ新人:佐久良咲希(さくらさき)デビュー!数カ月前に山梨から上京してきた素朴女子。身長148cmのちっちゃいロ~リ~なのに脱いだら凄いGカップ天然パイ!そして性の知識がちょっとだけの未完成の合法幼女。イタズラしたくなる危ないカラダへ大人たちがイケないことを教えてあげました!無自覚なまま食べられちゃう姿にドキドキきゅん!大人になっちゃダメだよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 70(10件のコメント)
  • まだ垢抜けていない初心で初々しいデビュー
    いかにも田舎から出てきた都会的でない雰囲気の女優さん。 ただ脱ぐと素晴らしいカラダをしている。 このギャップはすごい。 絡みは反応は薄めではあるが、ほぼ処女のわりに堂々と絡んでいるので十分及第点。
  • 性の知識無の女の子かわいいじゃないの~(笑)
    18歳でAVデビューした佐久良咲希はなんと極度な人見知り・・・・? んんっ? 栗宮ふたばと一緒じゃんか(笑) 人見知りな女の子をAV出演すると何かが違う感じるモノが見えてくる。 イキっぷりや喘ぎ声もいいじゃないの。 巨乳なおっぱいもいいところで、アンダーヘアありな、おマンコもいいぞ! ◆女優名=佐久良咲希 ◆年齢=18歳 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=ピンク系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=100% ◆感度=70% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=90% ◆おマンコ=ピンク ◆アンダーヘア=有り ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=80% ◆喘ぎ声=80% ◆エロい表情=50% ◆スケベ度=70% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=65~85% 《総合評価》 極度な人見知りの割にはイキっぷりや喘ぎ声ご覧通りだ。しかし緊張の糸が解れたと言うわけではないけど、素のまんま出せる18歳。 今後躍進に期待したいと思いますね!
  • 感動物のデビュー作
    H経験がソーロー野郎と1回だけという、ほぼ処女の咲希ちゃん。田舎から上京した、普通の女の子といった印象です。女の子らしいワンピースなども、とても似合ってます。脱ぐと弾力のありそうな身体に形の良いGカップのおっぱい、下の毛も生えててまさにナチュラル。Hの経験が浅いため終始緊張して、恥じらいと戸惑いで表情は硬めで声も控えめです。初々しい初もの好きとしては、最高の逸材です。特に良かったのは2人目の吉村卓さん。フェラで玉舐めにチャレンジだけでなく、まさかの口内発射。お口から溢れ出る精子に、とてつもない罪悪感。何も知らない少女にこんな事したらいかん(怒)。 3Pもなくムーディーズとしてはソフトな内容のデビュー作ですが、経験の浅い咲希ちゃんにはこれで充分過ぎるくらい。これから徐々に大人の階段を昇って欲しいと思います。一通り作品を観ると、咲希ちゃんが愛おしくてたまらなくなります。こんな無垢な少女がよくぞAVに出てくれたと、感動物のデビュー作でした。
  • セックス経験「1回」の巨乳美少女と「33歳差」の年の差セックス
    身長148cmのGカップ女優「佐久良咲希(さくらさき)」のAVデビュー作。待ち合わせ場所の公園に現れたのは、清楚なワンピース姿のロリータ美少女。「え!?大丈夫?子供じゃないよね?」というのが第一印象。「年齢は?」「18です」「学生(現役)じゃないよね?」「はい」いつになく入念に繰り返される「年齢確認」の受け答え。ただでさえ「童顔」の上に実年齢が「まだ18歳」とあってか、少なくとも2~3歳は若く見える。コロナ禍でアルバイト(パスタ屋)のシフトを減らされた時に偶然街で声を掛けてきたAVのスカウトに応じる。山梨県出身で、現在は都内のマンションで「一人暮らしのお試し期間中」。経験人数は「0.5人」。初体験の相手が極度の「早漏」だったため、「全然満足出来なかった(1人分としてカウントしたくない)」と割とシビアな性格の咲希嬢。「(一応)処女ではないです」もっとも、セックス経験はその1回のみである。「ほぼ処女じゃん!」とテンション爆上がりの監督氏。緊張の初脱ぎシーンでは、芸術的なフォルムのまん丸巨乳を拝ませてくれる。少女のようなルックスに不釣り合いな肉感ボディー。全裸のまま、撮影スタジオへの階段を上らせる監督氏。下から見上げる18歳のマ〇コは実に卑猥である。「子供がチ〇ポを咥えている」と錯覚するような衝撃の初フ〇ラチオ(出演者は18歳以上です)。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。そして、中盤は、ベテラン男優「吉村卓(51)」と驚異の年の差(実に『33歳差』)セックス。完全に「孫+祖父」の近〇相姦である。人生3人目(2.5人目)の相手が五十路の中年オヤジというトラウマ級のシチュエーション。フィニッシュ後、冷めた表情で精子まみれのおっぱいを見つめる彼女。現場に流れる重たい空気。悶々とした感情を上手く処理できない咲希嬢とバイバイとのん気に手を振る吉村氏との温度差。そして、後半は、デカチン自慢のマッチョ男優とホテルでハメ撮りFUCK。ズッポンズッポンと慎重にチ〇ポを出し入れするぎこちない騎乗位が「セックス経験の少なさ」を物語っている。フィニッシュは右乳へパイ射。「おっぱいに何かついてるよ?」「・・・精子(超小声)」エンディングでは「緊張したけど楽しかった」と控えめなコメント。今年ブレイク必至のロリ巨乳界の超新星。
  • 初心だけど期待大
    顔は幼く、ピュアというか、初心というか、AVとは縁遠い感じの女の子です。 しかし、立派なオッパイとくびれのあるBODYのバランスは素晴らしく、肌もきれいです。 恥じらいながらの初脱ぎを経てセックスが始まると、心を開き、しっかりとプレイを見せてくれました。 作品中、顔射はありませんが、口内発射はあり、これから多彩なプレイを見せてくれるだろうという期待が持てます。
  • 設定は性の経験が少ないことになってますが
    設定は性の経験が少ないことになってますが、反応や動きなどを見ると普通にそれなりに経験はありそう。 1回目の途中で結合部をアップ気味で取られた時に恥ずかしそうににやけるのを我慢している表情がリアルでかわいらしいです。
  • 口は閉じないで!
    パケと冒頭インタビューで、ずいぶん髪の感じが違って見える佐久良咲希ちゃんのデビュー作。後の作品から遡って来ての鑑賞です。レビューはリリースから約1年後。 ■イメージシーンの彩度が高くて不安になるが…女性を撮るときには余りやらないような彩度の画作りで、ちょっと頬が紅く見えてしまったので不安になりましたが、最初の絡みはもっと落ち着いた色調で安心。咲希ちゃんは歯が見える笑顔が可愛いです。 ■服脱ぐまでがながーい…ムーディーズさんのデビュー作でも、これはかなり長い方ではないですか…パンツ脱ぐまで39分。 ■いざ始まると…初絡みから男優ガンガン奥突いてますが、可能性を感じる声が少し大きめに出てきます。胸だしでお掃除フェラ。 ■2絡み目は深めのフェラ…からの口内発射。最初よりはM字させられても足を閉じなくなりました。指導入ったのかな。この絡みも綺麗な胸にかけてお掃除フェラ。 ■3絡み目…ローター・小電マ初登場。極度の恥ずかしい反応は無く、またスタッフが居ないので少し気楽なんでしょうかね。リラックスした感じです。黒田氏のイチモツもしっかり受け止めてます。この絡みも胸かけとお掃除で終わりです。 ■最近の作品でもまだ似た傾向がありますが…、声が出てくると口を一文字に閉じてしまうようです。うーん、口を開き気味にした方が可愛いと思うので、声を抑えたり口を閉じたりしないようにするともっと良い表情で撮ってもらえるようになるのでは無いでしょうか… ■何というか好みのお顔のタイプ…勝手な例えだと、数年前にロリ系で活躍していた佐野あいちゃんとか、一昨年引退したドM人妻系女優の藍川美夏さんとかそんな系統のお顔という印象。 今後の作品も期待します。
  • 普通の女の子のデビュー作!このあと中出し作品にも出ています!
    そのへんにいそうな,かわいいけど普通っぽい女の子のデビュー作! 本作のあと,中出しものや乱交ものなど過激な作品にも出ています! もっとも興奮するのは,本作でデビューの様子を確認した後で,過激な作品を鑑賞すること! 女の子の変化・成長を目の当たりにして,抜きがとまりません笑
  • 大人〆で強張る。
    緊張の仕方と恥ずかしがり方が、素の表情よりもハンパなく可愛かった「咲希」嬢。 パケとは、差が有りすぎたかもしれない。 とは言え、ご自慢の乳と色白美肌は、期待通りの秀逸さ。 行為については、まだおっかなびっくりで大人しめな様子。 今後の化け方次第では、大いに期待が持てます◎
  • 不思議な魅力
    ろり巨乳とうぶなところが魅力。もっと、おっぱいを長い時間舐めてほしかった。若いので、これから、セーラー服やブレザーを着た作品を期待します。