FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊婦の様なお腹はお母さんの証 秋名るい 30歳 最終章 「他人とセックスをして帰るママを許してね」主人がしてくれなかったナマ性交を他人棒で 中出し6発で2人目妊娠!?
秋名さんから再び応募を受け、会うことに。撮影後から常にエッチなこと考えるようになってしまい、撮影で生でしたいという気持ちが大きくなったそう。「家族への後ろめたさはありつつも、それでも中に欲しい…」髪の毛を掴まれ首を絞められ、激しいプレイをした後は、着床確定中出しで心置きなくイき果てまくりでした! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ヤリマン主婦の雰囲気が丸出しですね!
    家族に後ろめたさを感じながらの人妻の浮気セックスが一番興奮します。 元々が淫乱女は、奥さんになろうが、ママになろうが、性に怠惰な顔つきと下半身を隠せない。 他人とセックスしても家に帰る人妻は美しい。
  • ギャップに萌え!
    ぽっちゃり系は好きですが、秋名るいさんはヤンチャでクールなお顔の雰囲気と 緩んだボディのアンバランスさギャップに萌え!胸や耳後ろ、脚のタトゥーや派手なピアスも良いアクセサリーになってます。身体のボリューム感に比べると意外と微乳ですが、ママの割には乳輪の色が薄いです、剃りマンか脱毛か分からないけど肉付き良いパイパンマ◯コは、挿れたら本当気持ち良さそう!本番シーンは2人目の日焼け男が相性良かったのではないでしょうか。フェラの際に眼を開けさせるのも良かった、片脚上げての手マンの際はヨダレを垂らして喘ぐ、立ちバックでも垂らしていました。声の感じ、雰囲気なんかは工藤し◯か的かな。