FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Make Love たくさん遠回りしたけれど、大好きな彼との愛し合うSexが結局一番幸せ 古川いおり
演技派女優古川いおり、最後のドラマ作品。本人の理想や恋愛観などを詰め込んだ古川いおり原案、強いようで危うい女性の愛のお話。若気の至りで恋してしまった危ない男、上司との燃え上がるような不倫。たくさん遠回りして傷ついて酸いも甘いも知ったけれど…やっぱり、隣で見守ってくれる彼との愛し合うSexが一番幸せ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • こっちゃんは顔が命!
    美人こっちゃんのきれいな顔と大きなお尻で★5つです。やっぱりこっちゃんは顔が命!
  • 女性ユーザー向けの長編
    女性向けメーカーのシルクラボとのコラボなので、全体通して女性向けな感じの作りです。女性向けと感じるポイントとして、出演男優がエロメンと呼ばれる女性に人気の男優がトップバッターである、男優もメイクしている、男優の顔や手元のアップが多い、日常会話の時間が長いなど。個人的にハッピーエンドのストーリーは大好きですが、時間が長すぎです。全体で223分、、3時間43分ですよ。総集編やオムニバスでもない1つのドラマもので初めて見る長さでした。3人男優出ますがこの長さでも挿入まであるのは1人1回ずつのみ。それぞれの男優ファンが好きな男優の所だけ見るにはいいかもしれませんが、普通にドラマとしてストーリーを楽しみたい身としては長すぎて集中出来ませんし、これを通しで一気に見る時間も取れません。4時間近くある作品、飛ばして見るか日を分けて見るか。それってドラマものとしてどうなのと思うわけでこの点が評価を下げるところです。 1部:1時間半(オープニング含む)、イケメンバーテンダー役にシルクラボ男優の東雲怜弥。甘めのSっ気で迫ってくる遊び人に夢中になるいおり。基本いおりが責められっぱなし、はめしろ20秒くらい見えるだけで他は入ってるのかすら分からないアングルばかり。部屋が暗くライトの逆光もあり余計見にくい。男優がめっちゃあえぐ。 2部:50分弱、会社の上司役に武田大樹。不倫に溺れていくが次第に不満が募っていき別れを決意するいおりが別れたくない武田の反撃にあう。3人の男優の中では一番がっつり絡んでおり、荒々しさや嫌がり方が相部屋系に似ている。騎乗位が見れるのはこのパートのみ。 3部:1時間20分ちょい、密かにいおりを思い続ける幼なじみ役に堀内ハジメ。男からではなく女から責めていくのがこれまでの2人とは違う展開。そしてニコニコ嬉しそう、甘い声でささやくこっちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。見どころは長いキスシーンでしょうか。一部対面座位になるものの基本正常位と大人しめですが恋人同士の初めての緊張感や愛おしさがよく出ていました。 3人全ての絡みが夜で暗いので欲を言えば翌朝にもう一回明るい室内でのパターンを入れて欲しかったです。