FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私とのエッチは練習だからノーカン!初めては彼女って事で…何度失敗しても良いから私の体で…』彼女とのエッチに失敗した童貞のボクに優しい義姉…
彼女とのエッチに失敗した童貞のボクに優しい義姉が『私の体…好きなだけ使っていっぱい練習して!』とボクの好きなように何度も練習させてくれた!しかも「私とのHは練習だからノーカンね」と…。当然、何度も失敗!何度、中出ししても決して怒らない超絶優しいヤリマン義姉が感じまくるほど中出し!!そしていざ練習の成果を見せてやる時が来た!と再度の彼女との初エッチ!になったら義姉がまさか…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • こんな義姉さんが...
    彼女)夏原唯 義姉)弥生みづき 彼女)百田くるみ 義姉)志田雪奈 彼女)花井しずく 義姉)真宮あや
  • 出演者
    出演者情報 夏原唯/弥生みづき/百田くるみ/志田雪奈/花井しずく/真宮あや
  • ちょっとよくわかんないや
    一組目、弥生みづき&夏原唯の最後に彼女役の夏原さんが「ちょっと、よくわかんないや…」みたいなこと言って終わるのだけれど、ホントにそんな感じの作品。 逆NTRなのかな、とは思う。彼氏彼女が経験が浅いせいで初エッチ失敗し続けている間に彼氏はよりによって姉に童貞を奪われて、しかもそれを知らされてしまう、、、。うーん、よくわからないw。 hunterお馴染みの「姉で何度も中出ししながら童貞卒業」に「彼女を足し」、「彼女に中出しする流れにするために姉が茶々入れる」という構成は理解できるのだけれど、物語としては理解しづらいです、やっぱり。 弥生さんが、もう、ぱつぱつ。弥生さんファンには結構よいのでは?とは思う。