FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻洗脳 一色桃子
夫との買い物帰りで同級生にイジメられている鈴木を見かけた桃子は、正義感から彼を助ける。その後、自分の息子のように親身になって接するのだが…。相変わらずイジメられている鈴木はある時「催●術入門」という本を手に入れる。そして、奴らへ仕返す為、試しに桃子で実践してみると…。言いなりとなった桃子に味を占めた鈴木は、彼女をさらなる洗脳状態へと陥れる―。「貴方は私のご主人様、何でも御奉仕させて頂きます…。」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 何の其。
    演技が凄すぎるのか演技を超越してしまっているのか、とにかく凄かった「桃子」嬢。 齢を重ね、使い込みの激しい陰部も不美肌も弛みのあるボディも何の其の。 兎にも角にも、未だにとことんエロ艶に富んだ画で終始魅了してくれている事が素晴らし過ぎる。
  • とっても素晴らしい!!
    MC大好きな私としては、エロ可愛い桃子さんでこのクオリティーのMC作品が見られるなんて、最高の幸せです。 シナリオも雌犬→大好きな不倫相手→メス奴●と変わっていく展開に、操られ感のある受け答えの演技。早送りができず2時間画面の前に釘付けでした。 シリーズ化して欲しい気持ちもあり、これ以上は無いのではという気持ちもあり、複雑な感じです(^^;
  • 洗脳ものの中でも最高レベル!
    とにかく桃子さんの演技が最高でした。 清楚で優しい奥様が男の洗脳によって肉便器になり下がる様は無条件で勃起します。 絡みもじっくりと描かれて桃子さんの喘ぎが徐々に盛り上がって行くのがたまりません。 そして最後の性奴●として忠誠を誓う台詞を言いながらの騎乗位は鬼リピート必至ですよ!
  • 美人人妻も洗脳されたら従順淫乱
    友達に虐められていた男子学生を助けてあげた事をきっかけに人妻桃子と学生の関係は始まる。学生は道端で催●術の本を拾いその能力を身につけようと必死に本を熟読。試しによりによって助けて貰った桃子に催●術をかけようと試みる。それが見事ばっちり桃子は催●術に掛かってしまう。可愛い犬になって部屋の中を四つん這いで、わんわんを吠えながら走り回りお手、お変わりを要求されて素直にする。その桃子の演技はとっても可愛い。そして学生は桃子に自分が大好き、自分のちんぽが大好きと洗脳すると、桃子は、学生にちんぽが大好きと言いながら、胸を出しボリュームたっぷりな乳房を学生に見せる。次のシーンでも既にツンと勃った乳首を何の躊躇もなく見せて、おまんこも見せますと言って学生に綺麗なピンク色のおまんこを見せる。学生は催●術に掛かり完全に洗脳された桃子の身体を好き放題に弄び桃子のおまんこはびしょ濡れ、あー、あー、おー、おー、と悶え声、喘ぎ声をあげながら絶頂を感じのけ反る桃子の目は宙に浮き、でも身体は敏感に反応して絶頂を感じる、桃子のこの演技は最高に上手かった。最後のシーンでは、桃子は性奴●、肉便器と催●を掛けられ、自ら学生に奉仕し、あの上手なフェラはきっと堪らないと思う。前から後ろから、前後の騎乗位でも、もっと、もっと、ちんぽ挿れてお願い、あっー、気持ちいい、いっちゃう、イキそう、私は奴●肉便器を連発、催●を外され正気になった瞬間桃子は必死に抵抗して辞めさせようとするが、身体は絶頂の最中で途中ストップを許さないくらい快感に浸っていた為かエクスタシーを感じのけぞってイクーと叫び絶頂に到達してしまう。またすぐに催●を掛けられると桃子は学生にとっても従順に奉仕し、身体を投げ出しなされるままに攻められてはイキ、また攻められてはイキの連続でまたその悶え方喘ぎ声は、身体の心底から絞り出したかのようないやらしい身のこなしと喉の奥からの喘ぎ声でそれだけで興奮はMAXに達してしまう。催●洗脳されている時の従順な女の生の姿を全て出し切る桃子の演技と対照的に正気に戻った時の表情、何とか逃れようと必死になる姿、しかし人妻の女の性がそれを許さず快楽に負けて絶頂を感じてしまう桃子の演技。この切り替えは難しかったが見事に演じ切った桃子は、最高にいい女だと自信を持って言える。一見の価値ある絶品作品です。
  • 桃子さんやっぱり最高!
    桃子さんの熟した舌にとても魅力を感じます!ワンちゃんのような顔舐め最高でした!舐められている時に「臭いー?」とか入れたり、口の中に手を突っ込んでみたいりして色んな熟女系の女優さんのやつも見てみたいです。シリーズ化期待してます♪
  • 洗脳
    実際に、洗脳させてこんな展開に、なったら、やばい。しかし、どんな作品でも、桃子さん、演技上手だし、綺麗だし、最高です。気持良くさせて頂きました。
  • 犬どころか狼も真っ青
    一色桃子さんの犬真似が上手過ぎます。 驚愕です。あんな風に 鳴きながら顔もチ◎ポをペロペロ 舐めまくって欲しいです。 それでも一番凄い豹変は、 やはりチ◎ポ挿入時に勝る物は無かったですが。 ど迫力の絶叫、犬どころか 狼も真っ青な咆哮でした。 演技力も素晴らしいです。 美しく可愛い人妻、一色桃子さんに フル勃起でした!
  • 催●洗脳シリーズ最高傑作だと思う。
    本当に素晴らしいストーリーです、催●洗脳シリーズ最高傑作だと思う。この作品をまた見たいです、この作品をシリーズ化してほしいです、ずっと楽しくしましょう。
  • 桃子ちゃん??作品最高(マドンナ専属最後の作品?)
    桃子ちゃんのTwitterに出逢って、作品を購入したのが初めてでした。途中からでしたが・・・以前のデビュー作品?を購入やレンタルで観ました。そして現在進行です。 洗脳された桃子ちゃん?四つん這いになってワン?ちゃん姿?すごくえちえちで可愛くて、セックスの時、すごく感じて喘ぎ声で興奮しました?
  • 演技力半端ない
    相変わらずの演技力ですので、言うことはないです。イキっぷりも素晴らしいです。