この動画の商品情報

セール中 妹の秘密 小栗杏奈
人気シリーズ「妹の秘密」に小栗杏奈ちゃんが登場!兄と妹・杏奈の屈折した関係。それには知られてはいけないある過去があった…。アソコをヌルヌルにしながら上目使いで杏奈が言う「お兄ちゃん」に激萌え!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 見どころは前半
    たしかに妹にはうってつけの適役。オナニーも兄とのカラミもまずまず。ただ、佐川銀次とのレ●プシーンは、 部屋の外から覗いている兄のアングルでの画像が多く、画質も少し暗めでよくない。特典映像でのカラミは、 さらに画質が暗くてもっとよくない。前半4点後半2点。
  • 妹キャラ
    妹が似合う女優さんですね。 おっぱいは大きいと言えませんが、ほどよい大きさで美乳ですし、顔は妹みたいな可愛さがあります。 ただ内容がちょっと・・こういったものではお約束の、セーラー服半脱ぎプレーがありません。 やっぱり上半身はおっぱい見えるくらいまくって、下半身はパンツだけ脱いでスカート付けたままバックっていう定番はやってほしかったです。 そもそも私服のが多いです、それもすぐに脱ぎ捨てて裸になっちゃいますね。