FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今セフレで一番エロい推し妻、紹介します。 未開発の可愛い人妻を性調教 ゆいさん(26歳)
最近よく遊んでいるセフレ妻ゆい(26歳)とのある一日を公開します。出会った頃は旦那しか経験が無くイッた事も無いほど未開発だった人妻をじっくりと性調教!今では知らない男達の肉オナホとなり勝手に精子を飲みまくるド変態に成長しました。これからは皆さんの色々なリクエストや要望を撮影し公開しようと思っているのでお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 「天馬ゆい」ですね。
    かわいいし、エロいし、イキっぷり良くてヌケて良かったです。 ごっくんしている、天馬ゆいはエロいです。 これからも、どんどんハードにやっていってほしいです。
  • ドスケベな人妻だな。
    最近よく遊んでいるセフレ妻ゆい(26歳)とのある一日を公開します。 出会った頃は旦那しか経験が無くイッた事も無いほど未開発だった人妻をじっくりと性調教!今では知らない男達の肉オナホとなり勝手に精子を飲みまくるド変態に成長しました。 これからは皆さんの色々なリクエストや要望を撮影し公開しようと思っているのでお楽しみください。 【コメント】 こんな可愛い人妻をエロ開発するんか。 楽しみだな... 人妻がそんな私服姿で...? 見た目ドスケベな人妻で毎日旦那とパコパコしてそうだとか... 隠れて毎日オナニーしているんだとか..... そんな臭いがするぜ!? ほら、即座にフェラチオする人妻ゆいのお口、慣れた舌テクでギンギン勃起させて手コキで暴発させてしまう。 人妻ゆいのおマンコは敏感すぎて、指マンでイカされて勢いよく潮吹きしちゃう。 アヘイキ顔見といてくれ... パコパコ中の人妻ゆいはイキまくって喘ぎまくる...旦那には見せない姿がみられたのでしょうか。目がマジエロしてて...ゆいは本当にドスケベな人妻だなと思うわな。サイコー人妻ゆいってねぇ!!