FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イチャLOVEしてからドキドキ高まり合う「もっと気持ち良くなりたい!」お泊りデート 濃密エッチ3本番 武田もなみ
ふんわり関西弁が可愛いピュアすぎる専属・武田もなみ第2弾!イチャLOVEしてからドキドキ高まる濃密エッチお泊りデート!手を繋いで!車でイチャイチャ!一緒に食事して!演技じゃないエンジェル笑顔のもなみちゃんをイッパイ堪能!距離を縮めた後は、いつもよりもっと気持ち良くなるセックス!昼も夜も翌朝も濃密に絡み合う!最近までSEXの気持ちよさを知らなかった美少女が少しずつエッチになっていく3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 恥ずかしがるもなみちゃんが可愛すぎる!
    AV男優とのデート物とかあまり観たくないので、本作はスルーしようかと思いました。でもデビュー作に続き、やっぱりもなみちゃんが初々しくて可愛いかった。恋人同士を想定したラブラブH、めっちゃ良かったです。 Hに目覚めたばかりで、恥じらいながらの照れ笑いがいじらしい。まだまだ開発途上の身体は、Hでの新しい感触に戸惑っています。瞳を潤ませ顔を真っ赤にしながら、漏れ出る泣きそうな甘い喘ぎ声。少女から大人の階段を登る過程を観ているかの様。恋人同士の設定なので、笑顔多めで積極的。チュウで舌を絡めたりぎこちなくも一生懸命なフェラ、上にまたがりチ◯ポを自ら中に導いたりと。観ていて男優が羨ましいかぎり。正直絡みはぬるめですが、恋人同士ならこれで良し。映像もとても綺麗。自然光が差し込む朝のHなど、もなみちゃんの裸体がいっそう綺麗でした。 2作目ながらも改めて、よくぞAVに出演してくれたものだと大感謝。やはりHになり過ぎず、このまま初々しいままでいて欲しいものです。
  • 愛おしくなる可愛さ
    武田もなみの2作品目。 はにかんだ笑顔がかわいく、おっとりとしている武田もなみにとって、デート作品はピッタリといった印象です。 恥じらいを隠すような些細な仕草も可愛いです。 プレイはソフトでまったりとしたものですが、それもまた、いまの武田もなみにマッチしていて、かわいいセックスになっています。 プレイ内容は本番が3回とフェラ抜きが1回。最初の本番以外、フィニッシュは顔射だったので、AV女優としての気概も感じられるいい作品だと思いました。
  • 可愛い彼女とデートしている感じが楽しめる
    スレンダーでやや丸顔な可愛らしい女性とデートしている感じが楽しめる。 恥ずかしながらも感じてくれる感じがプライベート感あふれる。 良作です。
  • もなみちゃんが可愛すぎて男優が結合部に配慮しません。
    最初のハメ撮りセックスシーンから男優の小デブの貞松めが、もなみちゃんと楽しむこと優先ですぐに固定カメラにして結合部を撮ろうとしていません。 手持ちカメラでも手抜きが多くどこ撮ってるんだよと叫びたくなります。 せっかくのバイブ責めも目隠しで表情は見えず、小田切とのセックスも小デブの貞松よりはマシですが、結合部をあまり撮りにいかず、すぐに訳の分からぬ遠景ショットに逃げてしまいます。 最後のセックスシーンのみが、絡みは激ヌルですが、結合部も見えるシーンが多めなので抜きに使用できるかと思います。
  • だんだん慣れて来た?男優との親近感が大事のようです。
    まだまだ恥ずかしがり屋さん、最終パートがいちばん色っぽい表情です。3作目はいつ発売になるんでしょう?