FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆バニーNTR 親友の彼女を写真モデルで呼び出し寝取る。独り占め巨乳モロ出し撮影会。 桃尻かなめ
俺の親友はサークル内でも特に可愛い「桃尻」と付き合っていた。目の前でイチャつく2人にいつも嫉妬していた。俺が彼氏ならエロサイトで見た逆バニーを着せてバイブを突っ込んで毎日ハメ倒すのに…ある日、衝動が抑えられず親友の彼女を押し倒した…(親友の彼女を寝取るほど勃起することは他にない) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 身も心も実って。
    身も心も実って来ている「かなめ」嬢。 可愛くて、肉感も感度も頗る良好ではあるのだが、かなり臨界点に近しいことは、心得て於いた方が良いではあろう。
  • おすすめです
    ストーリー性もエロさも、すごくよかったです。 単純なNTRな話ではない感じがして ドラマシーンも楽しめました。 ドラマシーンの桃尻さんの演技のたどたどしさが リアルに見えて世界観が出来上がってる感じ。 エッチシーンも文句なし。 エロいです。バニーのコスプレも相まって。 逆バニーはラストの絡みのみでしたが、そこまで引っ張るだけのインパクトがよかったです。 全体的に文句なしの作品です。
  • 付合ったの30人、やったの皆ってことは…
    親友の彼女かなめが好きな、カメラが趣味のヤノ。親友から頼まれかなめのファッション写真を撮ることになる。自分のスタジオに案内して、撮影中にかなめに告白。かなめも嫌いじゃないよ好きだよ。ベロキスしてさらに迫ると来客で中断。後日また撮影。かなめはこれいいと、バニーの衣装に着替える。撮影中に接近してベロキス。この前途中だったからと、乳首なめさせ手コキ・フェラ。様子を見に来た彼氏が、フェラシーンを目撃。とがめるわけでなく、二人が何度も交尾して、かなめが嬌声を上げ続け中出しされるのを最後までのぞ見る。かなめが家に帰ると彼氏は先に帰っている。彼氏がかなめのバックの中身を見て驚愕。その晩かなめにフェラさせながら、かなめの昔の彼のことを尋ねる。俺よりでデカかった「デカかった」。俺よりよかった「よかったかもしれない」。何人と付合った「30人」。やったの何人「皆」。どこでやったの「ホテルとか、外とか、車の中とか」。彼氏が口内射「今日は何だかいっぱいだね」。彼氏はかなめの昔の話で興奮した。翌日かなめはまた撮影。衣装は彼氏が驚愕した逆バニー衣装。彼氏もまたのぞき見。Tバック脱がされるとほぼ全裸。ヤノはパールローターを乳首あて、バイブを奥まで挿入、ヤノはかなめのイキ顔を撮影。バイブを根元まで挿入して電マでクリ責め。私もなめたいと69でなめ合い。「入れたい」と正常位、バック突きで「奥まで入ってる」。立バックで突かれ「すごく気持ちいい」。もっと突いてと正常位で顔射。彼氏は最後までのぞいている。サークルでは、ヤノとかなめが付合うなんてびっくりだ。元の彼氏が水着を持って来る。かなめちゃんに着てもらって見せて。かなめはビッチだというお話。ヤノとの交尾が延々と続き見応えあり。
  • ガチの絡みでこそ活きる女優さん
    正直、演技はかなり稚拙です。 男優矢野や彼氏役の好演のおかげで、ようやくNTR作品と分かるぐらい。 ですが、カラダと絡みのエロさは一級品の女優さんです。 前半の絡みは乳首がはみ出たムチムチバニーコス。これは最初の方はかなり演技じみていて反応も薄い感じ。途中からちょっとずつ本気っぽくなっていますが、まぁ普通な感じです。 見どころはラストの逆バニーでの絡みです。 ここでようやく本領発揮、 前半の絡みとはまるで別物です。 玩具責めでバイブをズコズコされて、ガチで感じてるのが分かります。その後も矢野の鬼ピストン炸裂でイキまくり、「もっと突いて」と連呼します。逆バニーのエロコスも手伝ってめちゃくちゃエロいです。 大袈裟な話、このシーンだけで元が取れます。 男優も今作に関しては優秀。 作品としては寝取られ側の描写がやや多いかな。
  • バニーからの逆バニーはテンションが上がります
    桃尻かなめちゃんの作品を観賞しました。 笑顔が特徴的な女優さんですが、ドラマシーンからエロシーンへ進むときの表情がかなり良かったです。(かなり一瞬の表情ですが) バニーで絡むシーンはうさ耳カチューシャを最後まで外さない所が良かったですね。最後の絡みは逆バニーでここでもうさ耳カチューシャを最後まで外さないのが余計に興奮しました。(全裸でハイヒールに匹敵する位かもしれません) 上記バニーと逆バニーのシーンの間には、彼氏と桃尻かなめちゃんのフェラシーンがありますが、そこでのTシャツにパンティ姿も良かったですね。 彼氏は寝取られに興奮する癖が判明し、その状態で桃尻かなめちゃんのフェラを受けて口内に射精します。 バニーでのプレイは尻射、逆バニーでのプレイは顔射でした。